プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

富士トレ2014.05.31 馬返し⇔五合目 2往復

大変ご無沙汰しております。
なんだかブログ更新しないまま日々をぼ~~~~~~~っと過ごしております。
あ、ぼ~~~~~っといっても
一応、会社にも行ってるし、
先週の土曜日には、朝4時に起きて関東の北の方に出張して
若いコたちに混ざってほぼ1日中立ちっぱなしで受付してみたり、
しております。走るほうは・・・、まああんまりな感じです。
覚悟決めてシャワーランしないと本気でヤバい~。

------------------------------------------

今シーズン2回目の富士山トレーニングの備忘録。


5月31日

メニューは 馬返し⇔5合目 2往復。
結構苦手な練習です。

1往復目はカラダ慣らし。
る~ぷさんにレース時のポイントなどを伺いながら上ります。
歩きでも結構ヨレヨレだし汗


2往復目はガチ。
ガチだけど結局1時間16分27秒もかかってしまった・・・。

本気でヤバイわ。




もうしばらく悪あがきします。




でもあれだ。
例えば、朝7時から夕方6時まで、コーヒー休憩15分とお昼休憩30分挟んで立ってるだけなら、
ずっと動いている方がいいなぁ・・・
そのほうが有意義だな。脂肪も燃やせるし。
と思ってしまうのは、やはりランナーだからなのだろうか・・・。
なんのこっちゃな話しっすよね。失礼しました~



-------------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

先日は富士山練習、ありがとうございました。
ぽん姉さんの、苦しそうでも休まず上を目指す姿勢にはいつも感銘を受けます。
私も頑張らないと。

ブログ更新しないと、なんとなく更新がめんどくさくなっちゃいますよね〜
ぼちぼち ゆるっといきましょー

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
馬返し以降、すぐ苦しくなっちゃって、うまく登れないから、休まず動き続けることで傾斜と標高にカラダを慣らすようにと思ってます。
なかなか思うようにならないのだけど、だから毎年チャレンジしたくなるんじゃないかと思います。きぐまさんやみんながガンバッてるから私もがんばるよ。
ブログは面倒になっちゃうこともあるけど、過去の試走の記録とか、レースの事とかを確認できるからちょっとづつでも書いていくつもり。ぼちぼち行きます〜( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント