プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ある日の練習2014.05.28

昨日、かわいいあのお方にお願いして、サクッと短いペース走してきました。

サクッと短いのはこのコの為です。



メニューは5kmペース走。
ペースは3kmまで4分30秒、
残り2kmは上げるということでお願いしていました。

が…、
アップジョグの時点で身体が重く既に息切れ状態。

結局、ラスト2kmのペースアップは非常に厳しい状態になってしまい、ペース維持でお願いして終了しました。

4:23
4:30
4:36←また中だるみ
4:28
4:29
2:10(0.5km)


思うように走れなくても、
来シーズンにむけてのトレーニングは始まったばかり。
もっともっと苦しんで強くなるぞ!


強力助っ人きぐまさん、どうもありがとうございました。
自主トレしっかり積んでもうちょっとマシな走りができるようにしときます!


-----------------------------------

ご心配おかけしているチャッピーさんですが、痛みは少しづつ回復傾向のようです。
引き続きココロを鬼にして安静させたいと思います。
(調子に乗るとすぐにジャンプしたり、暴走したりしてしまうのです。)



------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

チャッピーさん、回復傾向で良かった♪
色々大変だと思いますが、嫌な事には
耳に蓋しちゃいましょー。

先日はどうもありがとうございました。
こちらも疲労具合からゆるジョグメニューになってしまうところでしたが、ぽん姉さんにお付き合い頂き、いい練習ができました。

また夜練しましょうね〜

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
すみませんでした。
ちょっとイヤな文章書いてしまいました。
チャッピーさん、元気になってきてます。
無茶するので抑えるのが大変ですけど汗。


◇きぐまさん
こちらこそどうもありがとうございました!
一人だと途中でくじけてしまいそうだけど
きぐまさんと一緒だから全部走りきれました。
もっと距離伸ばせるようにしますね。
夜練またよろしく~
非公開コメント

