プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

朝練~。

先週末の日曜日のこと。
朝練やるよ~ってウワサを小耳に挟んだので、行ってきました。

メンバーはmasaさん、きぐまさん。

メニューはゆっくりペースから上げてく感じの30キロ走。

30キロ走…。
よく考えたらかすみがうら以外で昨年の10月からやってなくて、このタイミングで30キロ走できたら凄く嬉しいなって思ってました。
でも走り始めたらちょっとしたアクシデントが…汗。
私は何回か離脱…。
ペースアップもできませんでした。

お二方が走り終わった時に私は約28km。
あともうちょっとなんだけどね…と話すと

『いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ』とmasaさん。


『よしっ!行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ』と残り2kmを無事に走り切り30km完走しました。



30km走りきれてよかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

そしてあまりやったことのない裸足ランしてみる。


気持ちいい~♪



朝練やると、充実した1日になるような気がします。

ご一緒してくださったmasaさん、きぐまさんどうもありがとうございました!
また朝練やりましょう~!



------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント