プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ある日の練習 2014.05.16

昨日、織田フィールドで久々にガチな練習をしてきました。

メニューはペース走 6000m+1000m

ラップはこんな
415
418
437
427
421

ペースを上げるのは久々だったから途中でかなり苦しくなっちゃって、6000は諦めて5000で一旦離脱。
最後の1000mは
4:01
4分切りたかったなぁ…>_<…

5000の方は中だるみがひどいわ(°_°)。

でもまあ、これがスタートと思ってまたがんばる!。

やっぱりガチ練はいいな。
トラックはテンション上がるし、他のランナーさんたちからはめちゃくちゃ刺激もらえるし、楽しい~。
またガチ練に行こう!。

誘ってくださった きぐまさん、どうもありがとね~( ´ ▽ ` )ノ




そして、やっぱり痩せよう…。
これからの季節、
ゲイターでカッコよく決めたい!



------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

金曜日は急なお誘いなのにお付き合いくださってありがとうございました♪
噂通り速い方が多くてよい刺激を受けましたね〜

また時間が合えば刺激をもらいにいきましょね
よろしくです。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
こちらこそ誘っていただいてホントにありがとうございました!
メニュー全部こなせなかったのはちょっと残念だけど、
行ってみてホントによかった~!

またご一緒させてくださいね!
非公開コメント

