プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今日の練習 2014.05.14

最近、カラダが重い重いと書いてますが、
実は人生で最高体重を更新してしまいました…。

そりゃそうだよね。
まともに走ってなかったんだからさ。
本気でヤバイ。
元々ランナーらしからぬ体型だけど、
さらにゆるキャラのような体型になりつつあるし、
ランナーじゃなくてもこのまま増量するのは絶対ダメ!。
だから、とにかくひたすら走る!

今日はダンナさんの帰りが遅いというので、長めに走ることに♪
チャッピーさんには長時間の警備をさせてしまいましたけど…。


5分半くらいのペースで公園でぐるぐるジョグって20kmくらい。
ゆっくりでもいいんだ。
脂肪燃やしながら、脚を作れば。

仕事終わりに20kmとか超久々に走ったよ。
いや、仕事終わりとかじゃない。
山以外の練習で20km走ることが久々♡

家に帰って体重測ったら、とりあえずの目標数値まであと0.4kg 。
ご飯食べないで走ったから
常備菜のひじきの煮物とほうれん草のおひたしと納豆食べてまた少し増えちゃったけど。

まあいいんだ。
急激なダイエットはしたくないから、
コツコツ行くさ~( ´ ▽ ` )ノ


------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ランナーらしからぬ体型・・・呼びました?(・(oo)・)ブヒッ
栄養は大事ですもんね♪取り過ぎてヤバいですがww
コツコツ行きましょ~♪

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
ふふ♪
(・(oo)・)ブヒッ ←かわいい♪
でもマーマンさん、全然 (・(oo)・)ブヒッ じゃないですよ〜。

ランナーですから栄養とってスタミナつけつつ、スリム化しなきゃですね。
お互い頑張りましょう!
非公開コメント