プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

富士トレ☆2014.05.10

GWに久々に行ったお山で、
あぁ・・・この感じ!と
久々にいい感じの筋肉痛にみまわれました。
かすみがうらフル走ったときよりも、かな~りイイ感じの筋肉痛。

ヤッパリ山に行くとカラダ鍛えられるなぁ。
また鍛えてもらいたい!!ということで、
先週末、富士山へ行ってきました。

メンバーはる~ぷさん、てーいさん、私。
お2人は既に2度目の試走になりますが、私は今シーズン初なので
ちょっぴり不安はありましたけれども。。。


行きに高速道路で事故渋滞にはまり、途中で一旦高速道路を降りて下道を行くという
ハプニングもありましたが、とってもいいお天気の富士山に感動~!



練習内容は、富士登山競走のスタート地点の市役所から馬返しまで。
IMG_20140510_104414.jpg

(今年もまた来ちゃいましたよ~♪)


いやいや・・・キツイのなんのって。
市役所→中の茶屋は42分台
馬返しまでは1時間15分もかかりました


特に中の茶屋から上では、もう走ってるのか歩いてるのかわからないくらいの動きで・・・
モチロン歩きました泣。

練習不足なこともあるし、体重増加で重いこともあるんだけど、
カラダにチカラが入らない、いや~な感覚もあったり。

まあ、とにかく富士登山競走までにやらなきゃいけないことが沢山あるのを再確認しました。

IMG_20140510_123416.jpg
お猿さんにもごあいさつ~


やっぱり富士山行くとテンション上がるわぁ~。

次回富士山行く時にはもうちょっといい走りが出来るように
トレーニングするぞ




---------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

富士山お疲れ様ぁ~
事故渋滞で諦めなくて良かったよね。
体重も落ちてきているようだし走力もすぐに戻るはず!

またみんなでいこうね~e-348

コメントありがとうございます!

◇る〜ぷさん
先日はお疲れ様でした。
まさか、あんな所から渋滞しちゃうなんて、ビックリでしたね。る〜ちゃんナビのおかげで無事に到着できてよかった〜♪
体重ね、走らない日はやっぱりちょっと増えちゃうからコツコツ行きますよ〜。

またよろしくお願いします!
非公開コメント