プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

久々の前髪

最近ずっとほぼ同じ髪型で
長いか 短いかだったのを
2年くらい繰り返していましたが、
そろそろ飽きた・・・ー∀ー ;


前髪は2年くらい作らず、
せっかく伸ばしたのだからと
なんだか切れずにいたのです。
だって伸ばすのに1年近くかかったんだもん。

でも。。。

ついに切っちゃいました♪前髪。

ちょっぴり若返ったかも♪
と思ったけど
ダンナいわく
「年齢不詳」
だそうです。

ま、いっか。
どうせ伸びるしニコニコ

前髪長かったら長かったで

貞子  とか
掟ポルシェ とか
Q太郎(ハイキングウオーキング ね)とか
言われてたしねjumee☆faceA76
(そんなに長くなくて 顎くらいの長さだったんですよ。今までアップロードファイル

たまには髪型変えて
気分転換もいいですね!

ついでにうちのこのコもキレイさっぱり!
Image692.jpg


気分も新たに
ランニングも
仕事も
がんばろうと
ちょっぴり思った週末でした。



走ってるみんながいる
ホントに励みになってます。

ポチッと一つよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

私も前髪ばっさり切ってきましたよ~。
もともと短い前髪なんですけどね、眉上まで切ってきました。

長い前髪って私にとってはアレンジが難しくて、憧れの存在です。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
私もず~っと短い前髪だったのですが
3年位前にたまたま伸ばし始めて
今に至っていたわけです。

短い前髪もスキなので
なんだか新鮮です。

たまにはすっきり前髪も
いいですね~♪
非公開コメント