プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


第1回 関東北の方でbgさんを囲む会

大変遅れてのレポになりますが、
GW中、5日のこと。

関東北の方連合の会合があるよ~と
連絡をいただいたので栃木の大平山に行ってきました。
会合っていっても、トレランね。bgさんにもてなしてもらう囲んじゃうって♪

いやぁ、よくよく考えたら私、山に行くのは昨年の8月末の奥武蔵が最後。
山じゃなくても坂道を走る事自体が昨年9月の草木湖一周マラソン以来・・・汗。


メンバーは
関西から戻られたbgさん、ウルトラマンのアレキさん、
ちょいちょい山を攻めてるiwatobiさん、坂道マニアのきぐまさん、
ツワモノぞろいですよ。

アタシ、ダイジョウブなんだろうか・・・?
坂道の走り方忘れちゃったから、みんなに迷惑かけちゃいそう・・・。

召集メールにはハイキングでも♪って書いてあったからハイキング気分で行ってみた。

まあ、最初から離脱っていうのもなんだから
走るよね。一応ランナーだし笑


すっかり重たくカラダをユサユサと揺らして息切らしながら
「私、重いな、肉ダンゴになったな・・・」って思いながらみんなについていきました。


でもやっぱり山は気持ちいい。
1


巻き道は禁止~。
2


だんだんと登りの感覚が戻ってくるのを感じて
少しだけホッとしました。
ランナーの感覚が戻ってきた感じ。


やっぱりお友達と一緒に走るのは楽しいね♪
お山でもロードでも一緒に走れるお友達はやっぱり大切。


レポ書くのすっごく遅くなっちゃったけど
幹事のiwatobiさんをはじめ皆さんホントにありがとうございました!
また遊んで下さいね~☆


-----------------------------------





いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございます。

いい感じの距離で楽しく走れましたね
ご近所さんなので是非色々今後も遊んでください

今後共よろしくお願いします

お山遊び、楽しかったですね♪
夏は山がいいよね~。
また遊びましょう!出かけましょう!

登るの嫌いなんだけどね。

コメントありがとうございます!

◇bgさん
先日はありがとうございました。
ご近所ですし、また遊んでください〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆる練でもガチ練でもどちらでもOKです♪
これからも、よろしくです〜。


◇iwatobiさん
先日はありがとうございました!
私も登りは苦手ですが、下りの方が更に苦手です笑。
お山でも、平地でもまた遊んでください〜♪
非公開コメント

