プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

春日部大凧マラソン★踏切との勝負は?

昨日のことですが、

私にとっては恒例の、
春日部大凧マラソンに参加してきました。

ハーフにエントリーしましたが、
踏切にリベンジが目的(笑)

4分30秒を少し切るペースで無事に踏切クリアしたので、その後は…(・・;)

(見事なビルドダウンでヘロヘロ状態(*_*)


まあ、どうにか無事にゴールしましたが、非常に情けない結果。
一から出直そうとココロに誓いました。

とにかく鍛え直したかったので、
先日丸くなって、しぼんだ膝は大丈夫そうだったし、
今日は関東の北の方にハイキング?するつもりでお出掛けしてきました( ´ ▽ ` )ノ。


そろそろきちんとランナーに戻らないとね。
昨日、今日って走れてホントによかった♡




楽しかったハイキング?の詳細はまた後日~。





やっぱり私はランナーだ~!!!
↑すみません
今更何言ってんの?って感じですが、
二日間走った最近にない充実した疲労感で喜びの叫びなんです
あまりお気になさらずに~






---------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ランナー復活、おめでとうございます♪
そして、今日はお疲れ様でした。
わざわざ遠征ありがとうございました。
楽しかったですね~。
数年前の、日光ハイキングを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

膝なんとも無くてよかったですね。踏み切りの話どなたかも書いてましたが、4’30切るペースがいるんですね。結構この時期しんどいですよね。
お疲れ様でした。

キツい状況になっても、諦めずにちゃんとゴールするのはすごいですね!!

きっと私ならDNFしちゃうだろうな〜笑

踏切との勝負はおめでとうございます!

お疲れ様でした。
膝も大丈夫そうなので、良かったです。

かすみがうらのラスト、二人で5分を切るスピードでスパートしたのは、気持ち良かったですね。
周りが止まって見えました。
秋に向かって、自分のペースで頑張っていきましょうね!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
先日はどうもありがとうございました!
私も日光のハイキング思い出してましたよ♪
山はホントに気持ち良くて、
動きが悪かった体も徐々にのぼり方を思い出していく感じがしました。

また一緒に遊んでくださいね♪


◇カギコメさん
いろいろありがとうございました!
また練習会とか山とか、いろいろ遊んでくださいね!
これからもよろしくです♪


◇proceed2600さん
とりあえず膝が無事で安心しました。
昨年と比べると踏切には余裕がありましたが、
練習不足過ぎて心が折れました泣。
1から出直すつもりで頑張ります!


◇きぐまさん
とりあえず自力でゴールしないとホントにダメダメになっちゃいそうで・・・。
結果は情けないけど、動き続けたから脂肪は燃えたはず笑。

とにかく痩せるぞ~!


◇スギヤマさん
かすみがうらではホントにお世話になりました。
私もあのラスト、すごく気持ちよかったです。
またあのラストくらいのスピードでスギヤマさんと一緒に走れるように
自分なりのペースで頑張って行きます。
スギヤマさんもお忙しいと思いますが、お互い秋にむけて走っていきましょう!
非公開コメント