プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


かすみがうらマラソン

ボロっボロになりましたが、
かすみがうらマラソンフル、ゴールすることができました。

記録は、 自己計測で4時間39分台。初フルに次いでのワースト記録でした。

練習不足(と、いうよりも、ここ二ヶ月はほぼランナーじゃない生活してました。)では、フルマラソンで結果は出せない。
改めて思い知ったレースとなりました。
(2月、3月の走行距離を合わせても、フルマラソンの距離に達してないから、お話になりません。)

でも、途中からご一緒してくださった、スギヤマさんとお話しながらゴールできて、モヤモヤしていた気持ちが楽になりました。

走ること、仕事、プライベートなど、
改めて
メリハリをつけながら、
頑張っていきたいなと思いました。
優先順位はその時々で変わっていくと思いますが、それも私のランニングスタイル。



ゴール後、寒い中陣地でお待たせしてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
もし、次にご一緒できるレースがあれば、お待たせせずにゴールできるように、最低限の努力します。



あきらめない気持ち、決して忘れてはいけない。

そのことがわかっただけでもかなりの収穫だった、
かすみがうらマラソンでした。


ご一緒してくれたみなさん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



---------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

フルマラソンの洗礼に長野マラソンであいました。
練習通りの走りで笑います(●^o^●)
ponkoさんは失速した感じでしょうか?
練習会があるならご一緒させてください!
お疲れ様でした!

お忙しい中、フルマラソン参戦お疲れさまでした。
自分もいつも待たせる立場なので
「諦めない気持ち」、肝に銘じます!!

かなり過酷なレースだったのかとお察しします…。
でも諦めずにゴールを目指すぽんこさん、強いです。

走るための時間・生活の工夫が、苦にならない程度にがんばろね〜☆

お疲れ様でした!
最後までよくがんばりました。偉いよ~。
ってか、サブ5でゴールしてれば、ぜんぜん遅くないと思うけど。
みんな速すぎ。

スギヤマプロもいらしてたのですか!
あぁ、会いたかった!

コメントありがとうございます!

◇proceed2600さん
撃沈!撃沈ですよ泣。
練習不足すぎてハーフで足が終わってしまいました。
フルはごまかしがきかないですね。
また秋に向けて頑張っていきましょう!
練習会、ぜひぜひやりましょう!

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
フルマラソンはコワイです。
いや、練習しなかったからいけないのですが汗。

かすみがうら、リタイアのしどころがわからなかったです。
でもゴールできてよかったです。
ゴールを諦めちゃダメですよね。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
いやいや。かすみがうらでなかったらハーフで終わりにしてました。辞め方がわからなかった汗。
ゴールまで行けたのはスギヤマさんのおかげです。

今シーズンは1本しかフルを完走できなかったけど、ゴールできてほんとに良かったです。
きっと次につながるはず!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
スタート前にチャイナ姿でお会いできてほんとに良かったです☆
チャイナのお二人と写真とれなかったのが心残り…涙
スギヤマプロに助けていただきましたよ。
スギヤマさんいなかったらゴールできなかったと思います。

非公開コメント

