プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


そして、懲りずにエントリー

今シーズン、まともにフルマラソンを走る事が出来ませんでした。

もう、春だし、いいんだ・・・。
一応、5km、10km、ハーフは自己ベスト更新したから。
ハーフは最低限の目標は達成したもの・・・。

かすみがうら(フル)が残ってるけど、
次の目標に向かうことにしました。


次の目標???

その1  春日部大凧マラソン ハーフ

これはもうね、大人げない走りしますよ。
踏み切りに負けない!!
昨年、踏み切りに止められてココロが折れて大撃沈したレース(昨年のコトはコチラ
スタートダッシュで野田線に挑むよ!踏み切りに勝ったらもうそれでいいんだ~笑



その2  いや、コチラは夏の一大イベント富士登山競走(山頂コース)

スミマセン!スミマセン!私のようなモンが山頂コースなど・・・こんな私でも一応、出場権持ってるんですよ
ホントは5合目に再チャレンジするつもりだったんですよ。でも最近私、ちょっと弱ってたから、
「べつに出なくてもいいんじゃ・・・」なんてね。
それでもちょっと気になってて。
晩ご飯食べながらランネットの推奨環境ではないiphoneからエントリー合戦に参戦しました。
つながった時には5合目は既に終了・・・ 

悩んだけど、山頂コースにリベンジすることにしました。
(素直にPCからエントリーしてたら5合目にエントリーできてたかもしれないのに・・・自業自得だよ!)



そんなわけで今年も懲りずに富士登山競走に出ます。


山頂目指すぞ!~


もう一つ出たいレースがあるんだけど、ちょっと考え中~笑

---------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

    
スポンサーサイト

コメント

今年も春日部参加ですね!
私もいつものように10kmで参加します。

えっ、踏切にガチバトル?(笑)

確か野田線は10分間隔位で運行しているし、
スタート時間も信号のタイミングにより多少ズレるので
なんかスタートダッシュは・・・いやな予感がしますよ~(笑)

出遅れましたが。
タイトルリニューアル、おめでとうございます♪
春日部、やっぱりハーフにしたんですね!
スタートダッシュに期待します。
踏み切りすぎたら、あとはLSDでもダウンジョグでもいいじゃーん♪
富士山もお楽しみですね~。

な…なんと…私としたことが…。
ぽん姉さんのブログ、村のお気に入りに入れてて、更新されたらお知らせが表示されるようにしていたのですが…。
ブログ変えていたのですね。
だから☆の色が変わってたのね。

ぽんマニアとしては切腹レベルの失敗だに…。

ぽん姉さんは夏のほうが調子がよい気がします。山頂までいっちゃえ~~!!!

◇ユウ★さん

今年も参加されるんですね♪
昨年、100mを切ったあたりで遮断機がおりるまであと10秒~
な感じで引っかかったのでそれより速くいけば引っかからないかと。
スタートの混雑にめげずグイグイ行くつもりです笑。


◇iwatobiさん
ギリギリでリニューアルしましたよ♪
どうもありがとうございます!
春日部は踏切までが勝負なんで。
ホントそのあとはLSDでもいい、いや、お散歩でもいいや笑

また、富士山一緒に行きましょう~♪


◇きぐまさん。
超少数派、ぽんマニアなきぐまちゃん、大変申し訳なかったです。
またお気に入りに入れてくださいな~。
超少数派でもぽんマニアがいてくれるから
また頑張るよ!

夏のほうがさ、故障のリスク少ない(と思う。)から
富士山もがんばるよ~
非公開コメント

