プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


リセット! ブログタイトル変更のお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しております。

ココのところバタバタしており、
ほぼ走らない生活になりつつありますが、
日付が変わる前にブログタイトル変更します。
だってさぁ・・・ タイトルが偽りになっちゃうからね。


タイトルはもう1年以上前から、ず~っと考えてたんだけど
うまくまとまらなくて、


結局コレっす。


「走ってキラキラ☆していたい。」



最近、どんよりしがちだったから、
気持ちをリセットする為にもこんなタイトルにします。


正直なところ40歳になるのがすごく憂鬱。
わかってるんですよ、私の周りには素敵なお姉さん方が沢山いらっしゃるから
そういう方たちを目指せばいいのだということは。

でもね、ランニングの場合、レースのエントリーのときカテゴリーが変わるじゃないですか。
先日、春日部大凧マラソンにエントリーしたんですけど、
40歳以上~っていう欄にボタンが出てて
いよいよホントに40なんだ・・・と改めて思っちゃったんですよね。ちょっとショックでした。

だけど年齢だけ重ねて中味が成長していなかったら
それはただのカッコ悪いおばさんなだけだから(←今の私はまさにコレ。)、
走ってカラダもココロも鍛えていこう思ってます。
ステキなおばさま目指します。

キラキラな40代を過ごせるように
また、走ります。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。




そうそう、
ついでにプチ改名します。 NEW! → ☆ponko
名前についてた黒星やめます。白星にしま~す♪(どうでもいいですね笑)。
スマホとかで変換が面倒なのでひらがなも使います。→ ぽんこ


ではでは~


---------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

素敵なタイトルですね♪
自分もブヒブヒいっていないでキラキラしたいww

素敵なタイトルですね!
ん~ 私も格好良く歳を重ねたいですね。
ランナーのみなさん(年齢関係なく)素敵な方が沢山なので見習います!

いらっしゃいませ☆
というのはヘンですが、40代悪くないと思いますよ。
大会とかだと、いきなり「壮年の部」とかになってしまうのはショックですが(笑)
私は若いときの自分より、今の方が幸せだと思えてます。
もっといろんな経験積んで、これからもっと良い人生にしていきたいと思ってます♪
何事もポジティブ(^^)/

お誕生日おめでとう!
ブログタイトル変更おめでとう!

たしかに疲労は抜けにくくなりますよ、40代(笑)
でも、楽しいこともありますよ、きっと。
今後ともよろしくです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇マーマンさん
どうもありがとうございます!
マーマンさん、ステキですよ♪
全然ブヒブヒじゃないですし。

私のほうがブヒブヒ・・・泣


◇proceed2600さん
ホント、ランナのみなさんステキな方たちばかり。
proceedさんもステキです♪
がんばってステキなランナーになるぞ!


◇いっちさん
いらっしゃいました~笑
いっちさんのコメント、すごく前向きになりました。
「若いときの自分より、今のほうが幸せ。」
そんな風に思えるのはとってもステキだと思います。
そういえば、今の私でも確かにモット若いころよりも
楽しいし幸せだと思えることはあるかも♪

ポジディブ、ポジディブ。


◇アレキさん
どうもありがとうございます!
疲労が抜けにくくなる?・・・
ま、そんなこともありますよね~笑。

楽しいことも沢山あるから、まだまだ頑張りますよ!
コチラこそこれからもよろしくです~♪
非公開コメント

