プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


早起きできました。そして朝Run☆

昨日は夜Runのつもりで家に帰りましたが、
走りに行く前にダンナさんから
「帰るよ」コール。

そんなわけで結局走りにはいきませんでした。
でもダンナもいつもより早く帰っていたこともあり
早めに就寝。

すると
朝5時半に目覚めました。

やっぱり早く寝ると
早く起きれるんだな~と実感。

そんなわけで朝Runしてきました。

ゆっくりのんびり4.7km
朝からいい汗かけました!晴れ


-----------------------

ダンナさんに時々朝Runしたいんだ~と言ったところ

「俺が毎日起こしてやるよ☆
 4時ごろトイレいくから!」
だって。オッサンくさっi-mode絵文字風・汗

毎日はちょっと・・・ ね・・・。

ついでにこのコは そんなおっさんのトイレの音に
毎日4時に目覚めては
Image689-1


冷たい場所を探してうろうろしているようです絵文字名を入力してください





走ってるみんないて
とっても励みになってます。

ポチっと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

さわやか朝RUN、お疲れ様でした♪
私もなかなか早起き出来ないですが、たまーに走るといい気分になります。
でも、毎日は・・・。遠慮しちゃいますね~。

おぉ!!
起きれましたか??
おめでとうございます!!

朝ランをすると、その日は夜走らなくてもいいので嬉しくなります。

でも、さすがに毎日はね(^▽^;)

でも、いい目覚ましが見つかりましたね\(o⌒∇⌒o)/

朝ラン、お疲れ様です!
でも、4時起きはちょっと…ってかんじですね。
眠そうなチャッピーくんもかわいいですね♪

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
たまにの朝Run
いい気分になります!
普段特に早起きが苦手ですから
余計にいい気分&
なんだか得した気分になります。
そして
「私ってがんばってるな~」と
勝手に自画自賛してます♪

そんな日も時々はいいかと
思ってま~す。

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん

そうなんですよ
身近なところに
目覚まし隊がいたんです。
すぐ隣に寝てたんですが
いままでほとんど気がつきませんでしたi-237

私1度寝たら
ほとんど朝まで起きないもので・・・

時々目覚まし隊に
起こしてもらおうと思ってます♪

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
4時起きって。。。 ね・・・。
毎日起こされたらちょっと迷惑な話です。

チャッピーは日中お留守番のときに
たくさん寝ているようなので
早起きは苦にならないようです。
ちなみに
あのコはああ見えて
チャッピーちゃん なのですv-206
よく間違われますけどね・・・i-179
非公開コメント

