プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


インフルエンザじゃなくて良かった…

月例赤羽とか、東京マラソンの応援とか
ネタは沢山あるのですが・・・。

こんなタイミングで風邪引きました


ここ数週間引きこもり生活をしていたから、体力が低下していたのか、
リンパ腺が少しはれていて痛いかもなんて思ってたところでした。

東京マラソンの翌日からイマイチ調子が悪く、
一昨日の午後から喉の痛みと発熱。


まさか、2年連続のインフルエンザなんじゃ・・・と
心配になり病院に行きましたが、インフルではないようでほっと一安心しました。




今週末、立川ハーフ参加予定ですが、
もしかしたらDNSかも。
会社2日間休んじゃったし
体調万全にしないとイロイロまずいからね。


幸い、食欲は落ちてないので復活は早いはず~。


早く元気になるぞー

---------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら、残念。でも雨っぽいですし仕方ないかもですね。早く回復しますように!

あらら、ぽんこさん大丈夫?
天気も微妙だし、走ると免疫落ちるからDNSが正解だと思うよ
コリラックマかぶってチャッピーさんとぬくぬくしててください(笑)

No title

インフルでなくてよかったですね。
まだ流行続いてるから、
少しお休みした方がよいですよ、きっと。
ゆっくりしてね~。

コメントありがとうございます!

◇proceed2600さん
ううう・・・こんなタイミングで泣
でも、だいぶよくなりました♪

天候次第では走りたいと思ってるのですが、
もう少し悩みま~す。


◇ホシヲさん
大丈夫ですよ~!
もうだいぶよくなりました~。
コリラックマでチャッピーさんとぬくぬく。
それもいいなぁ。そうしようかなぁ・・・。
お天気次第ですかね。


◇iwatobiさん
ほんと、インフルじゃなくてよかった。
東京マラソンでご一緒していただいた皆に
インフル菌ばら撒いてたらどうしようかとビクビクしながら
病院いきましたよ~。

立川はお天気とカラダの調子と相談して決めま~す!
非公開コメント

