プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ラン三昧な一日

今日は、ふかやシティハーフが中止だったので

月例赤羽 5km → 東京マラソン応援

とラン三昧な一日を過ごしてきました。


楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

月例赤羽は
ペース抑えて22分39秒。
痛みが強く出ることもなく、
撃沈することもなく、
ランオフの日々だったわりに、まあまあな走りができたと思います。
正直少しほっとした。


東京マラソンはみんなでワイワイ。
久々にコリラックマかぶって応援しました。


声出して応援して、笑って、走って。
精神的にもスゴくラクになりました。


ご一緒してくださった皆さん、
ほんとにありがとうございました!

そんな今日一日のこと、
月例赤羽のことも含めて、
詳細はまた後日~











スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

月例ではゆるく、とおっしゃっていたぽん姉さんが、2.5キロ折り返しで発見できなかったので、
もしや…
とかなり不安になりましたが、すぐ後ろを走っていたのね。

復帰戦でそれだけ走れて、痛みも出なかったのは、本当良かったです♪

ぽん姉さんも全身タイプの仮装、してみます?笑

No title

昨日はありがとうございました!!
痛みが出ず走れたようで良かったです♪
話を聞いていて皆さん痛みと格闘しているんだなって思いました。

No title

初コメです!!日曜日はありがとうございました。
ループさんの写真のときは腹抱えて笑いましたね!
タイムが近いようなので是非一緒に走らせてください。
あっ、今年に入ってからサボってるので少し練習が必要ですが。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
ちょっと話したけどね、行くのどうしようかな~って
思っちゃったこともあるんだけど、ホントに行って良かった。
復帰戦、まあまあな走りが出来てよかった♪

全身タイプの仮装、やる気マンマンです笑。



◇マーマンさん
こちらこそどうもありがとうございました。
皆さん、ホントに痛み抱えてるんですよね。
ムリせず可能な限りがんばって行きたいと思ってます。
板橋でお会いしましょうね~♪


◇proceed2600さん
初コメ&日曜日はどうもありがとうございました!
そして・・・
私ったらタイム同じくらいとか言っちゃってましたが、
よくよくブログ拝見したら・・・
私が目標にしたいタイムで走られてるじゃないですか
((((;゜Д゜)))))))スミマセン、スミマセン!!!
大口たたいてホントにごめんなさい。
でも、今後ともよろしくお願いします♪

No title

東京マラソンでは、いろいろと有難うございました。
★ponkoさんも、きぐまさんと一緒で、走ってから応援に来られたんですね。(笑)

暖かくなったら、また、駒沢とかで練習お願いします。

コメントありがとうございます!

◇hideさん
お疲れ様でした!
タイガーマスクhideさん、
かっこよかったです~♪

またご一緒できるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪
非公開コメント

