プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ふかやの中止で目が覚めました。

先日の大雪の影響で、
今週末のふかやシティハーフマラソンが中止が発表になりました。




最近、暗いことばかり書いている私のブログ。
走れないから日常生活も、どんよりしてて、
もう、いろいろやる気がなくて…。


でも私、ふかやはちょっとだけでもいいから走りたかったんです。
ふかやを走りたい理由は2011年のこちらの記事→


雪かきトレーニングによる筋肉痛になりながらも、数日前から走れるかもって感じになってきてました。

昨日5kmだけ走ってみたんだけど、違和感→痛みが。
きっちりスピード出してまともに走れるようになるにはもう少し時間がかかるかもしれないと思ったけれど、
走り終わった後、そして次の日も痛みが強くなったり、日常生活に支障がでることもなかったからもうちょっとだと思いました。


そんなところに、ふかやの中止発表。

ほんとに驚きました。
でもね、雪、すごかったんですよ。ほんとに。


すごく驚いたけど、青梅→深谷と中止で目が覚めました。

無気力で、もう走る生活は辞めてもいいかな…。
なんて思ったりしてたけど、
大会が中止になるのやっぱり残念。
スタートライン立つのが難しいと思っててもやっぱり中止は残念。

こんな風に思うのはやっぱり私がランナーだからですよね?
















スポンサーサイト

コメント

大丈夫!
ぽん姉さんは根っこが強いから。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
うん。私、しぶといから大丈夫!^_−☆
復活したらガチ練よろしく〜♪
非公開コメント