プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


小休止。

皆様ご無沙汰しております。

今週末の青梅マラソン。
私は今シーズンの本命レースにしていましたが、
DNSする予定です。

もう、かれこれ2週間以上ランオフ生活を送っています。
原因は腰、臀部の痛み。
神経痛のような痛みが出ています。

徐々に症状は改善されていますが、
まだ少し痛みが残ってます。

走れないなら応援に。
と思ってはいますが、
整骨院の先生からも
「コノ寒さ、痛めている箇所には一番辛いと思うよ。絶対に冷やしちゃダメ」
と言われているので、
当日の気温や天候によっては
現地に行かない可能性もあります。

いつも皆に応援してもらっているのに、
自分が走れないから応援も行かないなんて・・・。
とも思うのですが、


私が今やらなきゃいけないことは

一日も早く治すこと。
今シーズンあといくつか残しているレースで
少しでも目標に近づくためにトレーニングを再開させること。


身勝手かもしれないけどそう思ってます。




走れないから気持ちがすごく不安定で。
今年に入ってから
やっと少し調子が戻りつつあって、追い込んだ練習もできそうだと思っていた
矢先のことなので余計にショックが大きいです。


気にかけてくれるお友達やブログ更新してないのに見に来てくださる方、
ご心配お掛けして申し訳ありません。

私今こんな状態です。
人間ができてなくて、
弱っちくてすみません。

でも必ず復活しますから。


ブログは休みがちになると思います。

では。
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫ですか?
金土と雪マークもついているし、日曜日は晴れたとしても寒いので冷やすのはよくないのでお家で暖かくしていてください。
故障の辛さ、私はよくわかるつもりです。
早くよくなるといいですね。お大事に♪

No title

腰も体にとっては一番大事な部分ですので
ゆっくり安静にしてください。

本命レース直前のアクシデントもどかしいですね><

コメントありがとうございます!

◇レイさん
ご心配おかけして大変申し訳ありません。
レイさんも辛いですよね…。
辛いのは自分だけじゃないって思いつつも、
走れないもどかしさと悔しさを、ブログに記してしまいました。

でも、走れなくなると、
逆にいろいろ見えることもあって
家族や周りの人の理解があって走れているのがよく分かります。
心配して連絡をくれるお友達たちにも感謝しつつ
いちにちも早く回復できるようにがんばってこと思います。

それにしてもほんと雪すごいですね…汗


◇ひでちさん
どうもありがとうございます。
すべて思うようにいかないから、
みんな走り続けるんだろうなって思います。

今回はちょっと悔しい思いをしてるけど、実力が伴っていない証拠。
気持ちも弱いので、いろんな意味で強くなれるように復活を目指します
非公開コメント

