プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日の練習~変化走 20140122

ホントは、今日の練習ってタイトルにしたかったんだけど一日経っちゃった


昨日、以前から気になっていた、変化走をやってみました。

ペースはコレ↓
変化走 目標


このペース、
もともとは、異なる目標設定のペースリストがそれぞれあって、
どちらをやるか迷ったので(というか速い方の設定はだいぶ厳しそうだった。)、
2つのペースリストの中間をとって
オリジナルでペースを作ってみました。
最後が4分5秒って走れる気がしないけど…。



もちろんペースを全部覚えきれるはずもないから、ブレスレットも作ってみた。



それにしても、ペース上げ下げするのって結構疲れるのねぇ

結果。
変化走 結果


13km~16kmはペース全く守れなくて。
途中で辞めちゃおうかと思ったんだけど、
とにかく少しでもビルドアップして終わりにしようと16kmまで粘ってみた。
最後は上げてるつもりだったけど全然4分5秒にはほど遠かったけど・・・


足にも、心肺にも
16kmをkm/5分1秒で走ったのとは思えないくらい負荷がかかっていい練習になりました。

また近いうちにやってみるつもり。
せめて最後4kmはもうちょっといいペースで走りたいなぁ(。-_-。)。




--------------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

