プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


くま練@20140118 ガーミン10Jでペース走

この週末、よこはま月例に参加するつもりでした。
が、天気予報が怪しい。
日が変わって日曜の深夜に雪の予報が・・・泣

朝にはやむ予報になってましたが、雪の影響で電車が遅れたり、
駅までの移動に支障があるようだとイヤだなぁ・・・と思い、
前倒しで土曜日にペース走することにしました。

場所は、今年お初の くまスポ。
10km、4分30秒のペース走。

実はこのペース走、ひとりでまともに出来たことがありません。
でもね、できないとか言ってる場合じゃないから。
そろそろきちんとやらないと。
ホントは4分30秒じゃ遅いくらいだからね!!


結果...

___20140119231928f7d.jpg

4分30秒はオーバーしてるけど
先日の越谷ガチ練習会よりは少し近づいた感じ。

ラップ~。
20140118くま練10ぺース走


ガーミンのバーチャルペーサー機能を使ってみたんだけど、
設定を4分30秒にしてちょっと後悔。
やるなら少し速めの4分25秒にしとくべきでした。

ペース守りきれてないけど後半はペース落とさずむしろ上げられた。
またペース走はやるけど、
次回は少し遅めから入って終盤ペース上げる といった感じのペース走にしても
いいかもしれない。そう思いました。

最近、やっと調子が少しだけ上向きな感じになってきたので
脚のケアやカラダのケアも怠らずにしっかりやって行こうと思います。




おまけ画像。

かわいいマッサージ師さんがいたのでお願いしてみました。
___2014011923350531b.jpg
    余計なヒトコトを・・・


イヌバカ写真、大変失礼しました~



--------------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

出張マッサージお願いします(笑)
うちも蘭ちゃんに代わる新しい彼女が来ました
まだ相手できるほどデートできないのが悩み
寒いから故障には気をつけて
やっぱりお腹が太いと割増料金かな?(笑)

コメントありがとうございます。

◇ホシヲさん
ホシヲさんも新しい相棒ができたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
きっともうじきデートできますよ。
寒いから暖かくなったころが楽しみですね。
チャッピーマッサージは割り増し料金なしでやってくれるらしいですよ笑。
でも、おやつおねだりされるかもね〜(^_−)−☆
非公開コメント

