プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


高根沢ハーフ~ご褒美☆

高根沢のご褒美と称して、
物欲を満たしました・・・。

これがアラフォー女のご褒美というのはいかがなものか?というものを以前買ってますが→ 
引き続き、そんな感じのご褒美買いました。


まずは~、これ!

__ 5


C3fitのドットのゲイター、(水色)。

__ 1
(お見苦しいモノを失礼・・・

これ、高根沢の会場で買いました。
ふふふ~♪




で、お次がメインのご褒美!


__ 1


ガーミン10j。
カラーはブラック&シルバーです。

今まで使ってたガーミン110は
3年半の間、そりゃあがんばってくれたんですけどねぇ
時々おさぼりするんですよ。

記念すべき、大事な初サブ4のラップを消したり
10kmレースのオモシロ撃沈ラップを消したり

そういえば昨年の高根沢のラップも消したっけ


高根沢ハーフの帰りにバスの中で平均ラップ確認しようと思ったら、怪しい動きしてビックリ!
平均ラップはきぐまさんがランナー電卓で計算してくれました。

先日のガチ練習会も怪しい動きしてたからソロソロかなと思って。

大事なレース直前とかに本格的に壊れてからじゃ間に合わないかもしれないからね。
(喜多マラソン前に、うんともすんとも言わなくなって、ハラハラしたけど、
 本命レースの直前に壊れたらシャレにならない。腹時計で走るのは厳しすぎるから笑)


とはいえ、古いガーミンには愛着があるから、壊れるまで使います。


ガーミン10j。軽いしすごくコンパクトです。

まだ着用して走ってないのだけど、使うのすごく楽しみ。
週末は10jで走ってみま~す!!


--------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初コメで失礼します^^;
私は、昨年12月にガーミンFA110を買いました。
まだ、買ってまもないので不具合はないのですが
周りの方の話を聞いたりしてると、データーが飛んだという
話しを聞きます。

3年半使ってたみたいですが、私の聞いた中では
長持ちかも><

やはり、2,3年が交換するタイミングなんですかね?
気になった記事をみつけてコメントしちゃいました^^;

ガーミン様、新しくなったのね〜。
先代ガーミン様は不安要素が結構ありましたもんね。
これで、レース前にGPS補足しなくてヤキモキすることもなくなり、レース後にラップを見ながら語らうこともできますね〜。

あ、ゲイター!
そういえば買いましたね。私もレポろうかな〜。
勿体無くてしまいこんじゃったから忘れてた。

No title

お、ガーミン10Jじゃないですか!
私も10J使ってます〜。
最初は機能的に物足りないかなと思いましたが
今では全く不便を感じることはないですね。
軽いし、文字も大きくて読みやすいし
かなり気に入っています♪

No title

水色ゲイターかわいい~。
Newガーミンもいいですね!
レースを支えてくれそうですね~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ひでちさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!

おっしゃるとおり、私は長持ちしている方かと認識しております。
ガーミン110は、非常に活躍してくれたんですが、
水に弱いようです。
直接水分がかからなくても、汗などには気をつけたほうがよさそうです。
(画面の内側に水滴がたまって曇ったという方を数人知っています。
データが消えるのはPCに接続してデータを転送する時に
不具合が起こることが多いと思います。

私のガーミンはバージョンが古く、
PCに接続しないとラップが見れない状態でした。
(新バージョンにすると見られる状態になるらしいのですが、
バージョンアップできませんでした。)
ラップを確認するには充電クリップを使ってPCにデータ転送するしかなかったんですよね・・・。

あ、でも頼れる相棒なコトには代わりありませんからね♪



◇きぐまさん
ありゃ。ゲイターしまい込んじゃったの?
使わないと~。かわいいのだから~♪
(キモチわかるけどね笑)

ガーミン、新しくなりました!
レース後の反省会をみんなときっちりできるようになりました。
ヤッパリね、走った後に確認したいものね~。


◇helloween
買っちゃいました♪
helloweenさんも10Jお持ちでしたね。

確かに最初は物足りない気もしたんですけど、
私の場合はラップを一番気にしてたみたいで・・・。
まあ、そんなに支障なく使えそうな気がします。
なんといっても見やすいし、軽いですしね。
私もお気に入りになりそうです~♪


◇iwatobiさん
NEWガーミン買っちゃいました。
これまでのガーミンもまだ使えるけど
ちょっと不便なところもあったのでね。
こういうの買って、またがんばっていく。
多分私はこういう流れで走り続けていくんでしょうね~(笑)
非公開コメント

