プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


早起きできない・・・

今月に入ってから
めっきり走行距離が伸びない・・・。
100km目指してるけどこのままだと危い!涙
と思ったので
そろそろ朝RUNをと思いましたが、
今朝は起きられませんでした。

最近眠くてね・・・寝る
寝ても寝ても眠いのです。

少し前は、ほっといても5時半前後に
いったん目が覚めてたんですが、
最近目覚める時間は6時半i-mode絵文字風・汗
あ~。また起きられなかったと
後悔する日が多いです。
あとちょっとだけ早かったらいいのですけどね・・・。

今日は暑いけど
ちょっとだけでも夜RUNしようかな~?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

自分も、最近は朝ランを取り入れてますが、起きれないですね(>_<)

自分の場合は、目覚ましを2個かけて何とかおきれる感じです。

これから更に暑くなるので、ますます朝ランがいいのかもしれませんね!!

お互い、頑張りましょう\(o⌒∇⌒o)/

最近は蒸し暑いですからねぇ。
じっとしてても疲れます。
だから、寝ても寝ても寝足りないですよね。

早起き…。
ちょっとずつ早起きして体に起きる時間を覚えさせるとか。
毎日5分くらいずつ早く起きるようにしたら、約2週間後には5:30起き!
ってこれが楽にできたら苦労はしないですね。

◎ぴっちさん

コメントありがとうございます!


■ぴっちさん

結局昨日は夜RUNはせず
(ダンナが早く帰ってきてしまったので走りに行けず・・・)
早く眠ってしまいました。
おかげで、今朝は早起きできたので朝RUNできました!
やっぱり朝RUN取り入れた方がいいですね~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

■きぐまさん

ほんと毎日暑いですね・・・
これからもっと暑くなるかとおもうと恐ろしい。。。

毎日5分ずつ早起きするのは
いい考えですが、ちょっと難しいかも・・・i-229です。

でも今日は朝RUN出来たんですよ~♪
非公開コメント

