プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆高根沢町元気あっぷハーフマラソン

走ってきました。
高根沢町ハーフマラソン


自己ベストを4分20秒くらい更新の

1時間34分17秒。



途中、めちゃくちゃステキなランナーさんにひっぱってもらって、今回の目標だった95分切りできました。
ほんとに感謝です。

昨年に引き続き今年も温かい応対のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

詳細はまた後日です。



----------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

PB大幅更新おめでとーーー!
いいレースが出来たようでよかったねぇ♪
レポまってまーす。

No title

お疲れさまでした

これでサブ3.5待ったなし
今シーズンでさらっと行ってください

No title

昨日はお疲れさまでした。

私がゴール後、あまりくつろぐ間もなくぽん姉さんが帰ってきて、ほんとびっくりしました。
34分台でゴールした時は、なんだかうれし泣きしそうになりました。

お疲れさまでした。
これからグイグイいきましょ!!

おつかれさまでした~

PB更新おめでとうございます。今年も参加されてたんですね。
自分も参加しましたが....自己管理不足でワースト記録更新しましたv(。-_-。)vブイッ♪(苦笑)

おめでとうございます。
すごいことになってるじゃないですか(笑)
体調整えつつ追い込んじゃってください。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ありがとうございま~す!1
Kazuさんのおかげでいいレースできました。
スパートが早すぎて後悔しましたが汗

レポは次回につづきます~☆


◇Kazuさん
お疲れ様です!
大変大変お世話になりました。
さ、さぶ3.5ですよね・・・汗。
サクっと行っとかないとイロイロつじつまが
合わなくなりますものねぇ。

とりあえず青梅、いや立川まではフルマラソンのことは
頭の片隅においておく程度にしとくつもりです笑。



◇きぐまさん
お疲れ様でした!
トラックに入ってからの応援もらって力が沸いたんですが、
かなりヘロヘロ状態でした。
きぐまさんが、うれし泣きしそうなくらい、
いい走りが出来てホントによかった。
とりあえずはまだ通過点だから、グイグイ行きますよ!


◇あっちぃ7さん
スタート前に赤アフロの人を探したんですけど
発見できずでした。
お会いできず残念でしたが、高根沢ハーフはヤッパリいい大会だと思います。
また来年、一緒にがんばりましょう!


◇アレキさん
どうもありがとうございます!
かなり疲労困憊状態でのゴールでしたけれども・・・。
ソロソロ私もしっかりやらなきゃまずいですからね。

アレキさんも新横くるくるお疲れ様でした。
また今度ご一緒しましょう~!
非公開コメント