プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

新春ルンルン♪練習会@県民健康福祉村

お正月休みの最終日、越谷市民ランナの聖地
県民健康福祉村で走ってきました。

ご一緒してくださったのは 
9000さん、越谷走友会のKさん、kazuさん、る~ぷさん、
てーいさん、きぐまさん。

P1140815.jpg


練習内容は10kmペース走。
ペース設定は少し迷いましたが、4分30秒で行くことにしました。
ペース走をはじめるまでに既に20km以上!!走ってるkazuさんにお付き合いいただいてスタート。

少し走ってガーミンを見てみると、

!  Σ(°д°lll) 

ガーミンが動いてない。
というか距離表示とペース表示が消えとるっっっ!!!

あわててリセットして再度スタート。

とりあえずこんな感じか?と思うペースで走っていると
最初の1kmでkazuさんが「4分25秒!」と教えてくれました。

ううう・・・ありがたい。


私のガーミンは5分オーバーしてる・・・汗。
4分30秒をを守りきれず、ラップはこんなでした。
越谷2014.1.5

12月の月例赤羽から平均4分30秒~4分40秒くらいのペースで10km以上
走ったのが4回目。少しはカラダに慣れてきてるのかな・・・。
ひとりでもこのペースで、いやこれよりも速いペースでの
ペース走が出来るようになりたいところ。距離ものばして行きたい。


こうやって一緒に練習してくれるお友達がいることは
すごくありがたいし、励みにもなります。

今度はもうちょっと速いペース走ができるようにがんばろー


ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
また遊んでね~♪



----------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした

後ろから見て、余裕がある(うまく表現できないな)
430ペースと感じないような走りに見えました
レースになれば、+があるから結構イケるでしょ

来週、頑張りましょうね

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
あの日は風も強くて気温も低くて過酷な感じでしたね。

またガチ練しましょうね〜。

No title

練習会お疲れ様でした~
あのコース&後半単独走でこの結果なら悪くはないと思うっす。
風強かったしあの微妙なアップダウンが脚にくるよね(^^;
またガチ練しましょう。次回は痩せてくるんで(笑

No title

福祉村いいですよね。自分もたまーにいきます。
いつ行っても誰が走っているしテンションもあがりますよね

是非今度は後ろつかせて頂き走らせてくださいね^^

No title

お疲れ様でした♪
調子も良くなって来たみたいですね!
それにしても、豪華メンバーだったのね~。
まぁ、このペースでは100mで置いていかれるので、
一緒に走れないけど(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇Kazuさん
お疲れ様でした!
え??余裕ありました?
結構余裕無く終わったんですけど汗
でもそういってもらえるとまだまだ行けそう♪

週末寒そうですけど、がんばりましょ!!


◇きぐまさん
お疲れ様でした。
週末のレースも寒そうだからいいコンディション的にも
いいトレーニングになったかもね♪

ガチ練ぜひぜひやりましょう!。またよろしくね~


◇る~ぷさん
お疲れ様でした!
そうそう、あの微妙なアップダウンが結構くるのよね。
る~ぷさんに悪くないといっていただけると
心強いです。
またガチ練宜しくお願いします。
私も痩せてきますよ笑


◇bgさん
え?何をおっしゃいます。
私ごときがbgさんを引っ張って走れるはずないじゃないですか。

私もぐいぐい引っ張って欲しいタイプなんですよ~。
引っ張ってくれる男性ステキ♪


◇iwatobiさん
ご一緒できなくて残念でした。
一人だときつい練習も皆がいるとがんばれます♪
iwatobiさんもまた次の機会にご一緒してくださいね~。
非公開コメント