プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2014 多摩川元旦マラソンレポ

多摩川元旦マラソンレポお届けします。

気づけば、5回目の出場となります。
(勘違いしていろんな方に4回目って言ってしまった気がしますが5回目の出場。)

もうそろそろ元旦マラソンはやめてもいいかなと思ったりもするんですけど、
我が家の恒例行事に認定されているらしく、ダンナさんとチャッピーさんも楽しみにしているらしいので
今年も走ってきました。


ダンナさんの実家からチャッピーさんとダンナさんと徒歩で会場入り。
往復6kmくらいあるので、ダンナさんもチャッピーさんもいい運動になるんです。
私はアップとダウンをかねてます。

会場入りするとすでに男子の部がはじまっています。
TEAM75Tシャツの方が走ってらしたのでビックリ!
そうけいようパパさんでした。ご挨拶できずスミマセンでした。

受付を済ますとhelloweenさんにお会いできました。
少しお話して準備にとりかかります。


レースは、

突っ込まずに入る(4分20秒より速く走らない!)と思ってたのですが、、
ダンナさんから、ちょっと・・・そそのかされまして・・・。
それと強風の向い風と未舗装道路にやられて、
まあ、条件はみんな同じなので言い訳にしかならないですけど。


結局撃沈しました。


ラップはこれ↓
2014元旦ラップ




結果はどうあれ、
今年もまた家族で楽しく2014年がスタートできたのでよかったです。




皆様、2014年もどうぞよろしくお願いします!



--------------------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぽんこさん走ってるだろうなと思ってたけど、今年も応援にいけず
チャッピーさんがもれなく付いてくるのを思い出したら行ってたのに(T^T)
今年はチャッピーさんに会えますように(^人^)
故障に気をつけて頑張ろうね
今年もよろしく(^^)/

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん

ぽんこが走ってんだろうなって思ってくださるだけで
うれしいです♪
今年は、チャッピーさんとご対面したいですね。
チャッピーさん遠征計画立てます♪
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント