プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報 元旦初走り多摩川堤マラソン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、今年も走ってきました。
多摩川元旦マラソン、10km。

新年早々なんですが、
ダメな走りをしてしまいました。
一応こんなでもコースベストですけども…。



関東の北の方まで移動中のため、詳細は後ほど~。



----------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、昨年に引き続きの入賞ですね!
スゴイ!!

今日はありがとうございました(^ ^)
本当は走っているところも見たかったんですけど
あのすぐ後に妻から呼び出しくらっちゃいまして(^^;;
来年は走りたいと思いますので宜しくお願いします。

今年はご一緒出来るレースもいくつかあるので
今から楽しみにしていますね〜。

No title

入賞おめでとうございます!!
速報楽しみにしてましたけど
続きの記事も楽しみにしてます(*^^*)

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくね♪
また皆と一緒に楽しみましょう~

入賞おめでとうございます。
僕は目標の50分切れて満足でした。

今年はバックではなかったですね。

No title

明けましておめでとうございます♪
コースベストおめでと~!!
満足の走りではなかったようですが、
新年早々の入賞、すばらしいですよ。
お疲れ様でした。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇helloweenさん
どうもありがとうございます!

スタート前お会いできて良かったです。
女子の部が終わるの待ってたら遅くなっちゃいますからね。
女子も男子も一緒にスタートできるといいのですけど・・・。
またお会いできそうですし、今年もよろしくお願いします!


◇てーいさん
どうもありがとうございます!
撃沈しちゃったんですよねぇ。
キモチが弱いなぁって反省してます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!



◇そうけいようパパさん
お疲れ様でした!
TEAM75Tの方がいらっしゃるので
helloweenさんに
そうけいようパパさんだと伺っていたのですが、
タイミングがあわずスミマセンでした。

そそ、参加賞、またタオルに戻っちゃいましたね・・・。


◇iwatobiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
コースベストだったんですけど、
年々順位は下がってて、
ある意味、あのタイムなら入賞できるだけでも
ラッキーなんですけど
結構抜かれちゃったし、もう少しいけるか思ったので
少し凹みました。。。

でも大丈夫。またどこかのレースで取り返します!
非公開コメント