プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2週連続の20kmペース走のはずが…

すみません(^_^;)時系列が前後しておりますが、
書きたいことがいろいろあり、本日2度目の投稿~。


昨日の29日、TTアスリートクラブの練習会に参加してきました。
メニューは20km~30kmペース走 ペースは4分40秒。20kmまではペーサー付きでその後はフリー。

先週の月例赤羽で20kmを4分33秒/kmで走れたので、20kmまで、
いやらもし行ければ25kmまで走れたら。と思ってました。

が、練習会場の最寄り駅に到着してすぐにアレがいらっしゃいまして…。
痛み止めを飲んで走ったんだけど、カラダが言うことをきかず、10kmでリタイアしました。

リタイアしたけど、
ご一緒してくださったきぐまさんの強さからももちろんのこと、
1人で参加されてた女性からもめちゃくちゃ刺激をもらいました。

ダウンジョグしながらいろいろお話させてもらったんですが、
この方とお話できたことだけでも励みになりました。
最近思うのですが、年齢を重ねることの恐怖心は自分次第、考え方次第なんですよね。


また、練習会に参加できる機会があれば、メニューを全部こなせるようになりたいと思いました。

TTアスリートクラブさん、ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。



------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント