プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2013年もありがとうございました。

今年も多摩川で走り納めてきました。




やらやら遠征やら、
バタバタしておりますので、細かい振り返りはしませんが、
新年もいつものとおり、元旦マラソンから始まります。

2013年もイロイロありましたが、
コレまでのラン生活で一番走った1年でした。
結果はうまく出せていないけど(特にフルマラソン)、
自分になりに足りないものもこの1年でよくわかった気がします。
記録も気持ちも低下したり停滞したりは絶対にイヤで、
いつもガチな感じな自分に疲れちゃうこともあるけれど、
記録を目指して走るのは自分自身で決めたことだから、2014年も走り続けます。


ココまで私が走ってこれているのは、
出会えたみんなの影響がすごく大きいと思ってます。
出会えた皆さんに感謝。
走れる環境にしてくれる家族と、
勇気とチカラをくれるお友達みんなに感謝。


皆さま、2013年もホントにありがとうございました。
そして、こんな私ですが、2014年もよろしくお願いします!




それでは皆様、良いお年を~。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年も大変お世話になりました。
2014年は大きな花が咲きますよう願ってまーす♪(^o^

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
お返事遅くなりスミマセン。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年は花咲かせたいぞ!

2014年もよろしくお願いします。
非公開コメント