プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆月例赤羽マラソン20km

走ってきました。月例赤羽マラソン。
20kmに参加しました。

ガーミンの補足が間に合わず、途中からの計測になりましたが、
平均ペースは4分33秒。
計算では1時間31分ちょうどくらいかな。


残り5kmからは、masaさんが途中で戻ってきてくれて、おらおら~笑、とあおってくれたり、ひっぱってくれたりして、ペースを落とさずに、むしろペースアップしてゴールできました(((o(*゚▽゚*)o)))。
masaさんに感謝!

詳細はまた後ほど~( ´ ▽ ` )ノ


------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

思うように練習こなせてないようですが、でもちゃんと基礎は築かれてますね〜。
夏はしっかり走り込んでらしたし、これはいきますね、今シーズン。
お疲れ様でした。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
きぐまさんもお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうね。

練習も少しづつペース上げて行きます。

まだまだがんばらねば!

非公開コメント