プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今更ですが大田原のこととか初のガラパンのこととか。その1

やっぱり、ちょっと振り返っておかないと次に進めないというか・・・。

次に大田原に出る時にとか、
いつかまた凹んだ時のため(笑)の備忘録。

時々、ブログ読んで自分のこと振り返ってみるんだけど、
書いておかないとどんなだったか忘れちゃうしね。

それに、あの日、大田原のことをかいた記事、じつは修正してて。
修正前の記事を読んで心配してくださった方、ホントにスミマセンでした。

もう気持ち落着きました。
(ワガママですみません。自分でも結構めんどくさかったりしてます。。。汗)



というわけで今更ですが大田原のこととかイロイロ。



長いのでお時間のあるときに読んでいただけたらうれしいです
じつは大田原の前の週、蓮田マラソンの10kmにエントリーしていました。

記事にはしなかったけど、気づいたときにはネットでエントリー締め切っちゃったから
蓮田駅の特設エントリー会場まで行って申し込みしたんです。

手書きで申し込みなんて最近じゃあまり経験できない(笑)


蓮田マラソンでちょっと刺激入れて、大田原に臨むつもりでした。

が、会場に向かう時にアクシデント発生。
マイカーで事故にあってしまいました。
幸い、私も相手の方も怪我はなくて、車のみが破損でした。

そんなだったのでもうその日は事故のことで精一杯。
モチロン刺激入れるのも忘れる。


翌日、横浜国際女子マラソン。
事故のことはあったけれど、精一杯応援して楽しんだ1日。
応援しながら少しだけ刺激を入れしました。


大田原当日まで、数回、7~10km程度走って過ごしました。

走りこみをしたかった9月、10月に走れなかったことで
走力の低下を感じずにはいられませんでした。
そしてこんなタイミングで軽く喘息の症状・・・。
ダンナさんが少し長いこと風邪を引いており、その風邪もらっちゃったかぁなんて思ってたんだけど、
走ってるときと走った後の咳き込みがひどくて、とりあえず手持ちの喘息の薬を服用し始めました。

薬を服用し始めて数日で症状が出なくなったのでヤッパリ軽く喘息だったんだと思った。
ダメそうな薬とか使ってなかった思うのだけど、何か合わないものがあったんだろうね・・・。


喜多マラソンのときみたいにいろんなこと気にせず、楽しく走れたらいいな。
そんな風に思いながら当日を迎えました。




つづく→

-------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント