プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


手袋生活。

冬といえば毎年恒例の手荒れ。

私の場合、年間通じてハンドクリームが手放せずにいますが、
冬になると流血の日々・・・。

10月中旬くらいから徐々にひどくなり始め、
今はかなりの荒れっぷりです。
大田原の時なんて人差し指の先が切れて流血しながら走ったもんね。

数年前、夜ミイラ生活を送ってましたが→ 過去記事はコチラ★
今年は過去にないくらいひどくて、昼間も手を保護しないと痛くて痛くて。

血付きの書類とか、キーボード血だらけとかシャレにならないので
仕方がないのでほぼ一日中、手袋してます。

チャッピーさんと遊ぶ時も手袋。

走るときはランニング用のグローブ。
日中と寝る時は綿素材の手袋。
水を触る時は綿素材の手袋の上にゴム手袋。
といった感じでこの冬は手袋生活が続きそうです。


-------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

指が切れると常に使う所だから治りづらいし痛いですよね。
お大事に!

自分はカカトをやられます。
なんで毎晩カカトクリーム塗り塗り
してます。

コメントありがとうございます。

◇bgさん
bgさんはかかとなんですね>_<
うちのダンナさんもかかとがガサガサでクリーム塗ってます。
ランナー的にはかかとのほうがダメージありそうですよね泣。
bgさんもお大事に。
非公開コメント

