プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆加須こいのぼりマラソン

加須こいのぼりマラソン5km走ってきました。


自己ベストを42秒くらい更新の
20分33秒


21分を切れました~。
素直にうれしいし、少しホッとしました。

まだまだヤれる!
まだまだ行ける!
諦めずにまた頑張ろうと思います。


大会スタッフの皆様、今年もありがとうございました。


詳細はまた後ほど~



-------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぽん姉さん、おめでとうございます!!
走れない日々が続いても、基礎はちゃんと積み上がっているんですね。
大丈夫、このままどこまでもいっちゃって〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

おめでとーーー!!
快走ですね♪
ほんとにほんとに、おめでとーーーーー!!!!!

No title

おめでとうございます!
少しづつ、こつこつと積み上げていくのが大切ですね♪
また次に繋がる走りができて、今後に期待してます(^^)/

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
どうもありがとです!
久々にめちゃくちゃ嬉しかったです!!
5kmでも自己ベスト出せてよかった。
ホントにホッとしたよ。でも、まだまだいくよ~
どこまでも行きたいぞ~~~!!!


◇iwatobiさん
どうもありがとです。
1週間前にどん底だったのでホントにうれしいです!
またがんばる~!!

◇いっちさん
ありがとうございます!
コツコツ積み上げること、
あと絶対に諦めないこと。
今回はその大切さがよくわかったレースでした。

5kmだけど走ってよかったです。
またがんばります!
非公開コメント

