プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


大田原マラソンのこと。

中間地点すぎでリタイヤしました。

練習はできてなかったので、
TEAM75Tシャツのチカラを借りてみたのですが、
やはり練習もカラダの準備も足りていないことが走っていてわかったので、
(気持ちの準備もきちんとできてなかった)
次にはつながらないと判断しました。

応援して下さった皆様、申し訳ありません。



まだまだやることは沢山ある。
とにかく次に向けて進みます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

リタイアは残念でしたけどムリするとダメージ残るからね。
ワタクシはそのダメージが心配っす(笑)。

マリーンズ岡田ユニの力を借りました…栃木県出身なので
声援もあり絶大でした(笑)
堂林ユニで走っている人いましたね。旧番の13だったけど(笑)




No title

お疲れ様でした。
私もつくばの29キロ地点でリタイヤです。
75Tの力をもってもダメでした。
歩道に上がるとき、情けなくて悔しかったけれど
練習不足と自分自身の走力を思い知らされて、そのあと凹みました。
でも、きっと次があるからね!
こんな経験も何かの糧になることを信じて、日々頑張りましょう♪

No title

DNFすることも次に向かうステップですよね。
42.195kmは何回走っても長いし、難しいです。
フルマラソンは「走れなくて当たり前」と今でも思ってます。
次のチャレンジに向けて、またがんばりましょう!

おつかれさまでした。

応援に行ってました。事前のブログチェックを怠ったので、後になってブロガーの皆さんが結構出てたのを知りました。
残念でしたが、次またがんばりましょう。

No title

大田原おつかれさまでした。
残念ながら現地ではお会いできませんでたね。
またどこかでご一緒させてください

ちなみにTEAM75のTシャツは何色でしたか?

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇tokotokoさん
お疲れ様でした!
リタイアしたのでダメージ少な目ですけど、
やっぱり走力落ちてるなと痛感してます。。。

カープユニでいつか走ってみたいと思ってるんですが、
今のところ手持ちのユニはもう着れない感じです汗。
0番キムタク
17番大竹 (旧ユニと現ユニ両方もってるのに・・・)

来シーズンは新調します!


◇いっちさん
お疲れ様でした。
リタイアして収容バスに乗ったら
ホントに終わりにしちゃってよかったのか?
と凹みました。
いっちさんもつらかったですね。
まだまだ次がありますからお互いがんばりましょうね!


◇iwatobiさん
どうもありがとです。
ほんと、フルマラソンは長いです。
長いし難しいし・・・。
だからみんな走るんでしょうね。私もだけど・・・。

まだまだ諦めたくないのでがんばります。

◇あっちぃ7さん
応援いらしてたんですね!
お会いできず残念でした・・・。
また高根沢もエントリーしているのでお会いできるといいですね・

また、がんばります!


◇bgさん
2週連続のフルマラソンお疲れ様でした。
もしかして声かけてもらえるかも♪と思ってたんですけど、
お会いできず残念でした。
大田原で着てたTEAM75Tは、ブルーですよ~。
会場の更衣室でウェア決めました笑。
非公開コメント

