プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



大田原は次につながる走りを。

いよいよ明日は大田原マラソン。
シーズン一発目の本命レースのはずだったけど…泣。

練習は全くできていないので、大田原はロング走のつもりで走ります。

できれば完走したい。
制限時間4時間だからね。
関門にかからなければサブ4ね。


体力的には今までで一番辛いレースになりそうな予感です。

長期間のランオフをムダにしないように、足の痛みや喘息の症状がでたら収容車に乗る覚悟でスタートラインに立ちます。
12月からは次の目標のための走り込みしたいので、そこにつながる走りをするつもりです。

無理せず行きま~す( ´ ▽ ` )ノ


横浜国際記事のお返事遅れててごめんなさい(>人<;)。


------------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

