プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


横浜国際女子マラソン応援

皆様ご無沙汰しております。
調子は・・・ぼちぼちといったところですが、
まあ…あまり走らずですが、元気にやってます。
ソロソロきちんと動き始められそうかなぁといった状況です。


先日、横浜国際女子マラソンの応援に行ってきました!
朝から、きぐまさんにストーカー状態で会場入りしました。

会場といっても私が入れるのは産業貿易センターのロビーまで。
もうこの時点でドキドキですよ。
だってだって、
国際ランナーのジョシの皆さんみんなカラダがしまっててかっこいい!
私のようなゆるきゃら体型のひとなんて一人も見当たりません。
いろんなこと反省したりしながらもかなり気持ちが引き締まりました。

完全に挙動不審者な感じで産業貿易センター入り口のドトールでソイラテすすりながら、
キョロキョロ。
選手の皆さんたちの様子を観察したり、
アップ前のきぐまさんの栄養補給タイムにご一緒させてもらったりしてすごしました。
(反省したけど、腹ごしらえにコンビニで買っていったパイナップル食べた♪)

ブログ村の皆さんの到着を待ち、合流させていただきました。
ご一緒してくださったのは
る~ぷさん、ホシヲさん、レイさん、いっちさん、てーいさん、iwatobiさん、みそらさん
ゴール前の応援では怪盗紳士さん、kazuさんもご一緒でした。

IMG_0641.jpg



私は、電車だと行きにくい、応援の人が少ないと思われるエリアに行くことにしていたので
スタート後は二手に分かれて応援しました。
徒歩で応援地点へ向かいます。

20km付近、29km付近、32km手前あたりとゴール手前。
4箇所での応援となりました。


きぐまさんはもちろんのこと、
私が日ごろ目標にしたいと思っている、憧れのランナーさんたちも走っており、
テンション上がった状態での応援。

ほんとにかっこよかったし、みんなの走りにしびれました。


そして何より、きぐまさんの完走がすごくすごく嬉しかった。
有言実行できるきぐまさんはやっぱり凄い!。
身近にこんなに凄い友達がいるのだから、私もがんばらなきゃって改めて思いました。


嬉しかったので、アフターではビール飲んじゃいました。
いつもは運転もあるし、アフターでお酒はほとんど飲まなかったけどこの日は特別。
自宅→駅も走って移動したから問題なし♪
__.jpg


ビール、麻婆豆腐丼、ラーメン
完全にカロリーオーバーだけど、おいしかった~♪


とりあえず大田原で脂肪燃やしてこよう・・・。



--------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ぽん姉さん、ありがとうございました。
朝から付き合って下さったおかげで、精神的にもリラックスできたし、ガチガチに緊張せずにすみました。
そのぶん、ぽん姉さんに緊張感をうつしてしまったみたいですが…笑

でも、おかげで完走できました!
ほんとにほんとにありがとう(/ _ ; )

No title

応援&きぐまさんのマネージャー業務、お疲れ様でした!
久々に一緒に過ごせて、いい一日でした。

麻婆豆腐美味しかったね~。
また行きたいわ♪

No title

ビールを飲むぽんこさんを初めて見ました♪
きぐまさんの完走が自分のことのように嬉しそうでした(^^)/
次は、ぽんこさんの番ですよ☆
やっぱりあの場所、公共交通機関で行けない場所で応援してよかったです~
寂しい場所だけど、応援のしがいがありましたよね♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなりすぎでホントすみません!!

◇きぐまさん
改めて、お疲れ様でした。
リラックスできてよかった♪
私はああいう雰囲気初めてだったからちょっと緊張しちゃったけど、
結構わくわくしてたんだよ♪
ほんとにほんとにおめでとうね。

私もがんばるわ。
しばらくは修業!!!。


◇iwatobiさん
お疲れ様でした!
ご一緒できてホントに楽しかったです♪
あの麻婆豆腐、うまうまでしたね~。私もまた行きた~い!


◇いっちさん
お疲れ様でした!
自力であのエリアに行って応援して、ホントによかったですよね。
試走でリサーチしておいてよかったです♪

ビール結構好きなんで、次回は飲める
体制で行きますよ~。ふふふ~♪
非公開コメント

