プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

いい一日♪

今日は
またも行ってまいりました野球観戦。

なのでRUNネタじゃないです。

そんな訳でこのコは
気合入れてカープのユニフォーム着てますが
お留守番です。

Image323.jpg


行った先は
横浜スタジアム

ご当地カープ坊やの携帯ストラップ買っちゃいました。

Image687.jpg


さて、この横浜スタジアム
うちのダンナは
「あなたはある意味 神ですか?」といいたくなるほど勝率が悪い。

昔々2●年前から何回もカープ戦に行っていたものの
公式戦では一度も勝ってない。
何回負けたのか
本人もわからないらしい・・・は?

初勝利は昨年のオープン戦。
それ以後3回目の観戦にして
やっと今日、公式戦での勝利です涙

Image685.jpg


やっと「横浜スタジアムの呪縛」がとけたと
喜んでいるわけです。


試合前に
大竹投手にサインもらっちゃったしうふ



いい1日だったけど
走らなかった・・・。
朝Runしようと思ったんだけど起きられなくて寝る

朝Runできてたら
最高の1日だったな~と思いつつ
またがんばって
仕事して
ランニングして
野球観戦しようと思うのでした。


-----------------------


走ってるみんながいる。
とっても励みになってます!

ポチっと一つお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

いまさらですが・・
横スタ勝利&サインGetおめでとうございます!
大竹くん、ご機嫌だったのでは?

★ponkoさん、第3戦目に行った勇気が
素晴らしいです!
前日のショックな敗戦、
先発ペローン・・とわかっていたんですから。
それにしても胃が痛くなるような試合だった
ようですが、
勝って本当におめでとうございました!
第3戦の勝ちは大きかったと思います。
その後、元気よく新潟で頑張ってくれました♪

さて、今日は大竹くんの真価を発揮する日ですね。
力をいれて応援します。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

日曜日だったのでサインはもらえないと思っていたのですが
以外にももらえてラッキーでした。
うちのダンナはルイスからもらえて大喜びしてます。

ホントは2戦目のマエケン狙いの予定だったのですが、
寝坊して行けなかったんです。

結果的3戦目で勝てたので
まあよかったかと思ってますi-228
非公開コメント