プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


暗黒の10月と光が見えた横浜試走

皆様ご無沙汰しております。
この10月は、思うように走れず、
もどかしい日々を送っておりました。

痛みを抱えて走るのは、私のスタイルではないので思い切って結構長いことランオフしましたけど、
それでも完璧には痛み治まらないので気持ち的にも苦しくてブログも更新できず皆さんのところにもコメントできずにいました。

10月の走行距離は72キロ。
もはやランナーではない生活でした。

開き直って10月は休む。
11月から走ろう。そう思いました。
自分で決めたことだけど、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
それでもちょいちょいは走ってましたけどね

まだ完全では無いですが、今日は横浜に走りに行きました。


横浜?

そう、横浜国際女子マラソンの試走に行ってきました。

詳細はまた後ほどアップしますが、
こんな私でも誘ってくれた、きぐまさんと、ナビゲートしてくれた、いっちさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日横浜に行って、ほんとによかったです。


本当はもっときっちり記事を書きたかったのだけど、
家に帰ってきて日本シリーズを見ていたら試合途中から涙が止まらず…。

今日は朝から、東日本実業団駅伝の応援と横浜試走と日本シリーズと盛りだくさんな一日。


また少し時間かかるかもしれないけど、ちょっとずつブログを書いていこうと思います。

まだまだ諦めたくない、もっともっとがんばりたい。そう思った1日でした。


----------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も諦めようと何度も思いましたけど仲間の支えがあって何とか生存しています。
諦めなければ夢は繋がるはず。
ぽんこさんの完全復活を願っています。

No title

横浜の試走が復活の第一歩になっていただければ(^^)
そして来年はぜひ、選手として参加している姿を拝見したいです。
17日は応援(ラン?)一緒に頑張りましょう!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

◇る〜ぷさん
る〜ぷさん本当にありがとうございます。
私はまだまだ頑張りが足りないし、
今はまだ諦める時ではないと感じてます。
みんながいてくれるから、まだまだがんばりたいです。
る〜ぷさんも一緒にがんばりましょ!

◇いっちさん
先日はありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったですし、応援ポイント探しできて
よかった〜( ´ ▽ ` )ノ
当日もよろしくお願いします!
来年…;^_^A

No title

横浜試走お疲れ様でした♪
私も全力ランオフ中です。
未来に向けての休養、がんばりましょう~。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
返信遅くなってホントにごめんなさい!
ブログ放置してました。スミマセン。
私、ソロソロ動き出そうと思います。
でもムリはしません(笑)。

未来に向けての休養。いい言葉ですね♪
非公開コメント

