プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

Tシャツ届きました~☆

今日、家に帰ってみると封筒がいろいろ届いてました。
そのうちの2つ、
これ~♪


さぶろうさん、届きました~!
サイズはスゴくGOODです~
いろいろ御手数お掛けしましたが、ありがとうございました!

着用画像はちょっとアレなんで(^^;;、どこかのイベントとか参加できそうならその時にでも。


何色のパンツと合わせるか考えるのが楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


---------------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サイズ合ってよかったです!
記事にしていただいてありがとうございました〜

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん

大量のTシャツでご家族も
大変だったのでは?と思います。
ほんとにありがとうございました。
みんなの記事みてたら他の色もいいわ~♪と
思ってしまいました~v-398
非公開コメント