プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆ 30km走してきました

30km走してきました。


ビルドアップダウン走になってしまったけど、熊スポでサブスリーランナーの素敵なおじさまに声をかけていただいて一緒に走ったり、恩師に会えたり、
帰りにスポーツデポでかわいいウェア見つけたりしてテンションあがりました。

ただ30キロ走の後半特に23キロ以降ぐらいからは、かなりペースダウンしちゃいました。
でも30キロ走れてよかった( ´ ▽ ` )ノ。

詳細はまた後で。

---------------------------------------------



いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

足は大丈夫でしたか??

No title

30km走、お疲れ様でした!
その後のダメージはどうですか?

ニューウェアも気になるなー。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
きぐまさんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
足は、多分大丈夫。だと思う。
でもね、やっぱり一週間ランオフしたし、ロング走る久々だったから弱くなってるわ。
回復させてまた頑張るよ〜。


◇iwatobiさん
足、多分大丈夫だと思います。
鬼ケアしてまた週末に備えますよ♪

かわいいウェアね、買わなかったのですよ。だってプロパーだったし…。
ネットで安いの探してるところです。
多分、買っちゃうと思う;^_^A
非公開コメント