プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2009年6月のRun

6月の走行距離

97.7km

目標は低めに設定した
80kmだったので
達成しました!!
(2月からはじめて今までで最長の走行距離!)

走った回数は 11回
週3回以上走ることが目標だったのですが、
こちらは未達成となりました。

でも、週1の帰宅Runは出来たので
まあまあよし とすることにします。
(甘いかな・・・)

走行距離はまだまだですが、
確実に走ることがライフスタイルの一部になりました。
6月は朝Runも1回だけですがチャレンジ。

暑くなる7月
特に梅雨が明けて本格的に暑くなったら
朝Runをもっと回数多く取り入れていこうと思います。

暑い夏に走るのは1●年ぶりなので
実はちょっと不安ですが、
あまり無理せずやっていこうと思います。


---------------------

7月の目標

手書き星走行距離 100km

手書き星週1回の帰宅Runの継続

手書き星週3回以上走る


----------------------



みんなも走ってることがとても励みになってます。
ポチッとひとつお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

お邪魔しまーす♪

朝ラン気持ちいいですよね~^^
私も休日は出来るだけ朝ランしてます。
暑くなってくると昼間はなかなか・・^^;

お互い頑張りましょうp(^^)q

この蒸し暑い時期に、最長記録、おめでとうございます。

若かりし頃は、日中に走ってたのが信じられないですね。
若い自分、鉄人。

夏ラン、無理しない程度に頑張りましょ~!

朝ラン気持ちいですよね~
でもシャワーの時間を考えると平日はなかなか厳しいです・・・。

7月 100キロ 頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最長記録おめでとうございます♪
7月も楽しく走りましょう~!
私も朝RUNしたいのですが、なかなか早起き出来ません。
早起きすると一日が長く使えて、得した気がするんですけど・・・。

月間走行距離、97キロ!
すごいですねぇー。ブラボーです♪
私も頑張って走っているので、
こうやってブログを通して頑張ってる日記を読ましてもらうと、とっても勇気とやる気が出ます!私も頑張って走り続けます☆
引き続き頑張ってください!

コメントありがとうございます!!

■まみ公さん
 朝Run まだ1回しか出来てなくて
 そろそろ2回目をと思っているのですが、
 最近なかなか起きられなくて・・・。

 朝走ると気持ちいいのですけどね♪



■きぐまさん
 若かりし頃の自分はほんとすごいですよ。
 自分で褒めてあげたくなります。

 その昔、練習の休憩中にトイレに入って
 トイレから出たとたんに
 記憶が無くなって
 気づいたら保健室だった・・・
 ということもありましたが、
 あんな無茶なことはもう出来ないので
 ほどほどにやりますi-179


■のんさん
 朝ランはまだ1回しか出来てませんが
 気持ちよかったです♪。

 いつも朝は1分でも寝ていていたい派なの ですが、夏はちょっと考えを改めないと
 100kmは達成できなそうです。

 ですが、無理せず楽しく走っていきたいと
 思います。

■iwatobiさん
 確かに早起きすると1日が長く使えて
 得した気がします。
 早起きが苦手な私ですが、
 朝ランの気持ちよさもまた体験したいので、
 もうちょっとちょっとがんばってみようと思い ます。


■ishipon.yomeさん
 はじめましてです。
 私も皆さんのブログから沢山の元気を
 もらってます。
 走ることだけでなく、
 仕事やそのほかいろんなことも
 すべて含めて刺激をもらってます。

 お互いにこれからも走っていけるよう
 がんばっていきましょう!!





☆みなさん暖かいコメント本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
非公開コメント