プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


負の連鎖反応を招かない為に

今日は、越後湯沢コスモスマラソンに参戦する予定でした。

ですが、少し前から脚に違和感や痛みがあり、
フラットなコースで近場のレースなら、迷わず参戦したのですが、
遠方、そしてアップダウンのレースのため、DNSすることにしました。

うちのゆるキャラ~ずも口説いて、落ちそうな感じだったんですけど…。

前記事でガチ宣言したにも関わらず、早々のDNS。
不本意ですが、過去に脚に痛みがあった状態でレースに挑み、走れなくなった苦い思い出があります。
その時は中途半端に走ったレースの為に、約一ヶ月半ほど痛みと走れない苦しみに悩まされました。

根性なしな決断かもしれないけど、これが良い方へ転んでくれると信じてます。

でも…。
ほんとは出たかったな…。
過去に私の憧れのランナーさんも走ったレース。
私には憧れの女子ランナーがいます。身近な方からお会いしたことのない方まで 数名いらっしゃいます。
このレースのこともその方のブログで知りました。

その方は自分自身にスゴく厳しい方。甘々な私の気持ちを引き締めてくれます。

また来年、このレースにチャレンジできたらと思います。
とりあえず今日は、家族サービスと疲労抜きします。
家族サービスも私にとっては走る環境を整えるための一つですから。


前記事にコメント頂いた方すみません。お返事もう少しお待ち下さい
--------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よくDNSしました!
偉い!
今無理したら意味がないです。
ハーフガチは深谷が待ってますよ。

No title

越後湯沢はかなりのアップダウンですし、
9月下旬でもかなり暑いので
無理は禁物の大会だと思います。
よく我慢しました!

今年は残念でしたが来年ぜひ頑張って下さい。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
どうもありがとですv-406
1日でも早くきちんと走れるようになりたいので、
ガマンしました。
多分、会場に行っちゃってたらムリして痛い思いして走って
壊れて帰ってきたと思います。
しばらくはガマンの日々を送りたいと思います。


◇ユウ★さん
ユウ★さんこのレース参加したことあるんですよね。
高低差の図を見ただけでも結構きつそうですから
行かなくてホントによかったんだと思います。
また機会があったら参加したいと思います。
非公開コメント

