プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


カープがAクラス!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日の記事、全く趣味の世界となっております。


やったぁ!
やったよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

カープが勝ったよ!
16年ぶりのAクラス!
私、カープファン歴約10年のひよっこだけど、めちゃくちゃ嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(その前はGファンでした)

うちのお腹がぷーさんなダンナさん泣いてたもんね( ´艸`)
かわいいこのコもユニフォーム着て一緒に応援したよ~( ´ ▽ ` )ノ☆



私も、明日からまた頑張る!


カープもまだまだファイト!
私もファイト!


週末のレース、カープユニ着ちゃおうかしら( ´艸`)



ランとは全く関係ないネタ、失礼しました(*´人`*)



-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カープCS出場おめでとうございます!

 私は特定の好きな球団というのは持たずにプロ野球全体を応援している者なのですが、カープファンの応援というのは、見る人の心を打つ素晴らしさがあると感じています。

 特に“冬の時代”を乗り越えて来たと思いますので、今回の喜びはひとしおだと思います。

前田が…
前田が引退しちゃったよぉ(´Д` )
優勝を知る唯一の選手がぁ…。
あ、明るい話題にすいません(笑)

コメントありがとうございます!

◇マラソン応援隊さん
球場に観戦に行くと、カープファンの応援はホントに熱いし、日常生活からは考えられないくらいのファンの多さです。(周りに読売ファンが多くて汗)

私もカープのように好成績を残したいです。

◇アレキさん
泣。・゜・(ノД`)・゜・。
前田、めちゃくちゃショックですよね。
私、前田はもう一年頑張ってくれるって、勝手に思っちゃってたんです…。

もう一度、前田のプレーを生で見たかったなぁ…>_<…

非公開コメント

