プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


わんこに会いにいくRUN

以前、アレキさんのマイコースに参加させていただいたとき、

折り返し地点近くのお宅にこんなワンコがおりました。
DSC_0771.jpg
きぐまさんの手を離さず、もっと遊んでおくれよぉ~と訴えていたワンコ。


時々このワンコが気になって
(といってもこれまでに2~3回くらいですが、)ジョグしがてら会いに行ってました。

で、昨日はいつもとコースを変えて走ろうと思ったので
ワンコに会いに行くランしてきました。


ワンコの家を通りかかかると、ワンコ いない・・・(´・_・`)。

あれ?いない・・・。どうしたのかな?と思っていると、
お庭でご主人と一緒にお散歩に行く用意をしているようでした。

よかった。お散歩行くんだね。ワンコちゃん。
お肌も綺麗になってた(*^^*)。

ちょっとだけ短めかも…?な感じでつながれていたし、お肌も荒れ気味だったので。。。

相変わらずスリムボディでしたが、元気そうなワンコ。
ちょっと安心しました。


結局この日のランは15km(km/5分6秒)。


まだまだなのだけど、ちょっとづつでもジョグのペースを上げて走って行きたいと思います。



-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あのワンコ、元気そうでした?
幸せそうでした?

ぽんこさんのおっしゃる通り、鎖短いし、毛艶も良くなかったので、幸せに暮らしているのか心配していました。
よそのワンコですけど…。

またなでなでしに行きたいな〜。

速いペースのジョグ、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
私も、よそのコながら気になってました。何回か見に行ったけど、一昨日が一番うれしそうな顔してた気がする。
軽くステップ踏んでた感じだし♪

また、時々買いに行ってみようと思ってます。

おぉ、あの時のワンコですね。
最近、週末は出かけてばかりなのですっかりマイコースはご無沙汰です。
冬になったらロードで私をガンガン鍛えてくださいね(嘘)

コメントありがとうございます!

◇アレキさん
アレキさんのマイコース、何気にアップダウンがあるので、いいトレーニングになります♪

また一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

