プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

月例赤羽は撃沈・・・

昨日、月例赤羽マラソンに参加してきました。


私、2週連続で3連休じゃない人です。(贅沢は言えない。休みあるだけマシだよね。)

先週は 土曜日 仕事
    日曜日 草木湖一周マラソン(台風)
    月曜日 台風


コンナ感じ。一応、3日間走ったけど。

この週末も土曜日は仕事~。
なんだかちょっぴり疲れもあったのだけど、朝起きれたので月例に行ってみることにしました。
(前回の走ったときの賞状ももらいたかったしね♪)


10kmにするか5kmにするか迷ったのだけど、
とりあえず5kmにしてみる。

朝は涼しかったのに、会場入りして準備してるとじりじりと暑くなってくる。
ジッとしてても汗が出てくるくらい。

お会いできたのは、る~ぷさん、masaさん、てーいさん、ほしこさん、きぐまさん

P1110297.jpg
          る~ぷスポーツ提供 いつもアリガトです♪


ホントは、ガチで行きたかったのだけど、
なんだかイロイロと疲労が・・・。
ちょいと眠れなかったり、脚にも疲労が残っていたり。まあいろいろ。
いやだなぁもう!

masaさんが4分5秒で行く、というのでちょっとついていこうと思ったのだけど、
結局ついていけず、撃沈しました。

途中で心が折れて歩こうと思ったくらい。
5kmで歩くって・・・。あ、実際には歩いてないですからね~(´▽`)ノ



結果は、21分50秒くらい(自己計測)
全くダメ。ダメダメ(>_<)

いやいや。ダメじゃない!。
ダメじゃないぞ!次にがんばるためのステップなんだから!



というわけで、来週は遠征しま~す。
高低差がコンナ感じのレース走りにいきま~す( ´ ▽ ` )ノ。楽しみだぁ~。

IMG_0295.png





-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

No title

月齢赤羽いつか出てみたいレースです。
当日OKですよね。

十分速いです。凄いですよ。
ナイスランでした。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇bgさん
月例、当日参加OKです。
こちらへお戻りになれる時でタイミングが合えばぜひご一緒してください。
で、ペーサーして下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント