プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ご褒美買いました~♪

イロイロほしいものはあるのですが、
だいぶ前から欲しかったものがありまして…。
短い距離のレースにでたり、スピード練習した後(あんまりやらないけど)必ず思い出すアレ買いました。


なんか理由が欲しかったのでとり合えずご褒美ということで・・・。

よくよく考えてみたら、昨シーズンは
5km、10km、ハーフ、フル 全て自己ベスト更新してました。
すべて通過点でしかないのだけど、とりあえずご褒美ということにしてみる(・・;)。



欲しかったのはコレ↓



パワーブリーズ

持っているお友達からは、飽きるよ とか3日坊主で終わるとか言われるんですけどね。
東京マラソンエキスポでお試しさせてもらって一度は気が済んだんですけど
ヤッパリ気になってて、ポチッとしてしまいました。

最近、ちょっと呼吸器系の調子がよろしくない…。
これは、鍛えた方がいいかなと思いまして、道具に頼ってみることにしました♪


コレで少しでもいい走りができるといいなぁなんて思ってます。




※いい歳したアラ4オンナが自分へのご褒美にパワーブリーズを買うのはいかがなものか?(・・;)いうコメントは受け付けてませんよ~笑



-------------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!いいな
俺も買おうとしたら3日坊主で終わると言われました(笑)

ペットボトルでも代用聞くらしいです

ぜひ効果効能の記事アップよろしくお願いします

パワーブリーズ

 「パワーブリーズ」って、かつて日本トップクラスのマラソンランナーだった平塚潤さんが広告のイメージキャラクターを務められていらっしゃったと思います。

おお、コレですか。
てっきりアレをかったのかと思いました。
ぽんこさんはいつも頑張っているから、もっとご褒美あっても良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

No title

渋いご褒美v-218
呼吸器系にいい効果があるといいですね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇bgさん
ペットボトルで代用・・・。
確かにできますね汗。
とりあえず三日坊主にならぬようがんばってみてます~。

とりあえず今のところ効果はないみたいです。



◇マラソン応援隊さん
そうなんですか?知らなかったです。
三日坊主にならないように使ってみようと思います。


◇きぐまさん
そう、こっちなのよ。アレは新しいのが出たみたいだから
もうちょっと様子見てみる~。


◇iwatobiさん
渋いでしょ?笑
効果あるといいのだけどね・・・。
まあ、地道に行こうと思います。
非公開コメント