プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポ1☆草木湖一周マラソン

今年で4回目の出場になる
草木湖一周マラソン全国大会(←正式名称らしい。)

過去3回はね、とにかく暑かったんですよ。
暑さ対策にランウェア購入したくらいの暑さ
過去レポはコチラ→ 1回目  2回目  3回目

なので、もちろん今年も暑さ対策バッチリで!って思ってたんだけど、
予想以上の大雨・・・。

朝自宅を出た時から、ドえらい降りっぷりでした。
今年もご一緒してくれた(というか連れてってくれた どうもありがとね♪)Oくんと合流してからも
とにかく止まない雨。
とりあえず会場に向かって受付を済ますも雨は止まずでした。


今年、初出場のiwatobiさんと合流~。
iwatobiさんは19kmに出場、私は12kmに出場。
DSC_0009_20130916223040828.jpg


体育館内でお話しながら待ちましたが、雨は止まず。
結局、ストレッチのみでアップなし、カッパ着用でスタートすることになりました。


19kmスタートが10時25分、その5分後が12kmのスタートです。

19kmのスタートを見送っていざ私もスタートエリアへ入ろうとしましたが、
スタートラインに行くには、コーヒー牛乳の川を渡らねばならない…((((;゚Д゚)))))))。
みんなソコを越えるのを躊躇してる感じでした。


ええ~い!!!o(`ω´ )o
もういい!どうせ濡れるんだからっっっ!と、
ざぶざぶとコーヒー牛乳の中に入りましたよ。

無事3列目くらいに並ぶ。
スタッフの人がスタートラインを引きなおそうとしてますが、
石灰は全部しみこみ状態(・・;)。

周りにいたオジサマたちと、田植えだね~。なんて談笑しながら号砲を待ちました。


つづく→




-----------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

((((;゚Д゚)))))))田植え…

朝のあの状況でも会場入りされたのもすごいですが、
スタート前の田植え状態もすごいですね。
サバイバルな様相。

改めまして2位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

改めましてお疲れ様でした。

 これから走りやすくなる気候になってくると思うので、ますます頑張ってくださいね。

No title

スタート引く人は、みてて気の毒でした。
3分前~、ってコールされてもみんな並ばなかったな。
面白レース・・・。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
どうもありがとうございます♪
いろんな意味で印象に残るレースになりました。
あんなに泥だらけになったの久々だし。

コレも試練~。


◇マラソン応援隊さん
朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。
涼しくなると、走りやすいですが、脚には負担が増える季節です。
ケアもしっかりしたいと思います。


◇iwatobiさん
今回、スタッフの方たちホントに大変でしたよね。
中学生たちもがんばってたし。

ああいうの見るとね、
また出たいなっておもっちゃうんですよね~(汗)

19kmの方たちも3分前で並んでなかったんですね。
スゴイ・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。