プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆草木湖一周マラソン

走ってきました。草木湖一周マラソン、12キロ。

なんか、スタートラインを超えるのにコーヒー牛乳の川を渡らなきゃだったり、
スタートとゴールが田んぼだったり、
途中に川や池があったりしたけど無事にゴールしました。

54分44秒 年代別で2位でした。




大会関係者の皆様、スタッフの皆様今年もどうもありがとうございました。

詳細レポはまた後ほど。


激走記事にコメント頂いた方、返信もう少しお待ちください。
すみません


-----------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

入賞おめでとうございます!
しかも2位とはスゴ過ぎます!!
やっぱり★ponkoさん入賞の数多いですよ(^ ^)
激走での刺激入れが効きいたんですかね。
とても刺激頂きました。

初コメ失礼します。
会場でハートのゲイターの方がいてあっと思ったのですが、声掛けられませんでした(^^)
雨が凄くて合羽着るかどうか悩んでいる最中で。
19キロにしたのを後悔しました。
スタート地点の競技場が田んぼになってましたね。次回は声掛けさせて下さい。

No title

入賞おめでとうございます‼\(^o^)/

入賞はすると思ってましたが、2位とはサスガです‼
次は優勝ですね♪


入賞おめでとうございます。

 お疲れ様でした。

 ゆっくり休んで、また次に向かってくださいね。

No title

入賞おめでとうございます。
厳しい条件でそのタイムは次が楽しみな気がする。
風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね。

No title

お疲れ様でした~。
そして、入賞&快走おめでとうございます。
ほのぼのなローカル感と、ドMコース。
ギャップが楽しいレースでした。

それにしても、あのコーヒー牛乳はちょっとね~。
スタートから凹んだわ。
走り始めたら笑うしかなかったけど。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇helloweenさん
どうもありがとうございます!
私が入賞できるのは年代別だからなんですよ。
私の年代、1位の人とは5分以上差がありました(泣)。
まだまだなんですけど、
それでも入賞できるとうれしいです。


◇そうけいようパパさん
コメントどうもありがとうございます!
19kmお疲れ様でした!
私は2年前と3年前に19kmに出場してちょっと痛い目に
あっているので昨年から12kmに出場してます。
今年はすごい雨でしたよね。
今となっては、田んぼのスタートとゴールエリアもいいネタです笑。

ぜひ、またとこかでお会いできた時にはお声がけ下さいね♪


◇てーいさん
どうもありがとです!
優勝はむりよォ~。他の人はめっちゃ速いんだもん泣
年代が変わってもダメなんだよね。
みんな速くて。
もっともっとがんばらなくちゃ。


◇マラソン応援隊さん
アリガトウございます。
今日は天気もイマイチだったので
だいぶゆっくり出来ました。
またがんばります!


◇る~ぷさん
どうもありがとです!
2位だけど、同じ年代の優勝した方とは5分以上差があって(泣)
タイムも昨年より20秒くらいしか縮められなかった。
来年は、もっとタイム縮めたいなぁ。
まだまだなんだなぁ・・・

◇iwatobiさん
昨日はお疲れ様でした!
iwatobiさんもナイスランです!

ほんとにすごいギャップですよね。雰囲気とコースが。
でもね、なんだかあのギャップが病みつきになる感じ。
また来年も出ようね~
非公開コメント

