プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

筑波山に行ってきました。

先週末、筑波山に行ってきました。
筑波山に走りに行くのはお初。
しかも、富士登山競争以降、坂道はほぼ走っていない為(果てしなく平地な関東平野に生息してるもので(^_^;))
みんなの足手まといにならないかちょっぴり不安な参加になりました。
ご一緒してくださったのはsan-anさん うーぱぱさん きぐまさん


不安だったけれど、きぐまさんにきついところの勾配が富士登山競走でいうとどのあたり?
と聞くと「市街地」との答えにちょっとだけ安心しました笑。

(そもそも勾配の感覚を富士登山競走で表現しようとしているところが何かがおかしくなっている証拠・・・。笑)

ロードのアップダウンとか、
山頂に向けての岩場とか、下山のトレイルとか。
コースアウトしちゃって、チクチクでトゲトゲなサバイバルとか、流血とか((((;゚Д゚)))))))。
いろいろあったけれど、お山を楽しむことが出来ました。

合計32kmちょっと(途中でガーミン止めちゃってたり、止まっちゃってたりして正確な移動距離は分からないけど)
いいトレーニングになりました。



富士山もいいけど近くのお山も楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

上りも下りもノロいけど、
みんなと一緒だと頑張れるから、また遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


-----------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

確かに市街地かも(笑)
いい例えだ。

筑波は1000mないけど整備もされていていい山ですよね
冬行くとらっきーなら雲海もみれるし

No title

や~…

ぶっちゃけ市街地よりもゆ…げふげふっ…

あんまりガチらずに走るのも楽しかったですね♪
またきゃいきゃい言って走りましょうね♪
↑今後こういうキャラにします(笑 むりか。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇bgさん
市街地(笑)いい例えですよね。
筑波山、夏以外も行ってみたくなりました♪


◇きぐまさん
お疲れ様でした!

きゃいきゃい言いながら走る。
結構難しいかも…( ´艸`)
非公開コメント