プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スピードがダメなら脂肪燃焼ランに切り替える。

ここ数日、殺人的な暑さ・・・。

私は基本は夜ランですが、お休みの日は朝から走る事が最近は多い。
昨日、今日と朝ランしましたが。
とにかく毛穴という毛穴から汗が噴出すような状態で
走り始めの時間が6時とかでも気温が下がってないから滝汗状態。

カラダがキチンと目ざめていないのと、暑さでなかなか思うようなスピードは出ません。

昨年までなら、諦めて家に帰っちゃうこともたびたびあったのですが、
今年はスピード出せなければとにかく走って脂肪燃焼させることにしてます。

10日(土)朝ラン(6時開始)10.5km
11日(日)朝ラン(6時半開始)15km

いずれも5分30秒とか5分40秒くらいのただのジョグになっちゃったけど
今日は最後の1kmだけ4分半を切るペースまで上げてみた。

それでもいいや。とにかく走ろ。
元々、走行距離が少ないから
走れば走っただけ何か得られるものはあるハズ。

明日1日仕事したら、お休み。
ウチはダンナさんとお休みが別々なので走る時間はたっぷりあります。

でも暑いんだよね。。。
お願いだからもう少し涼しくなって!
朝、ダンナさんを見送ってから走り始められるくらいの気温になってほしい~~~!!


-----------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

世界陸上

福士選手やりましたね!

コメントありがとうございます!

◇マラソン応援隊さま

福士選手、すごいですね!
非公開コメント