プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

やっぱり欲しいかも・・・

最近走っていて「欲しいかも・・・うふ」と
思うものがいくつかあります。

また物欲が・・・
って感じですが、
たぶんですがあった方がいいと思うものが2つあります。
(なかったらなかったで代用できるものはあるかと思うのですが・・・)

[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs† ボトルポーチ

   先日の帰宅RUN&ふるさとRUNにて夏は水分補給が必要なのを痛感。
   途中でスポーツドリンク(500ml)を購入するも
   全部は飲みきれず。リュックの中にしまったり、そのまま持って走るのはめんどくさい。
   しかも購入したばかりって冷たいから
   もうちょっとぬるいもののほうが体のためにはいいのかと思って。
   

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs† 汗対策のこれ ↓
   ワイプグローブ

   コレもあったら便利そう。
   いちいちリュックやウエストポーチからタオルを出さなくてすむ。
   (だいたい私リュックしょってるときは面倒なのでほとんど汗をふきません。
    それはそれで気持ち悪いのだけど・・・)


う~~~~んjumee☆uuummm1b
またもや欲しい物が変な汗。。。

シューズ購入でいったん落ち着いたかと思われた物欲は
再び現れて私を悩ませるのでした苦笑い







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


















  



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
コメントありがとうございました<(_ _)>

このワイプグローブいいですね♪

自分も汗を拭くタオルが邪魔だったりするので、こういうのを捜していたんですよ!!

ランは色々とお金がかかりますね(^▽^;)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ボトルポーチ、必要だとは思うのですが…。
走るときは、あまりカラダに荷物をつけたくないので買ってません。
ロングランするときは、公園周回でドリンクとタオルをベンチに置いて走ってます。

でもフルを走るとなったら、ボトルポーチorウエストポーチが必須なんでしょうけど。

なんか、気持ちはわかるっ(笑)
私もボトルポーチ欲しいなって思ってましたが
先日お友達のを試しにつけさせてもらったら
なんだかすごく走りにくかったので(汗)
しばらくはリュックで代用~と思ってガマンしてます。

でもやっぱりアレもこれも欲しいってなってしまう~。

あのリュックは出し入れが少しめんどくさいもんね。^^;

コメントありがとうございます!

■ぴっちさん
こんばんは!!
コメントありがとうございます。
ランニングって
シューズがあれば出来るスポーツだとおもっていましたが、
最近はほんとにいろんがグッズがあって
欲しいものだらけで困ってますね!i-229

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
実は私も走るときに体にいろいろ身につけるの好きじゃありません。
ウエストポーチでさえ時々イヤになりますから。

やっぱり公園などの周回コースで
ドリンクとタオル置いて、身軽な状態で走るのが一番いいですよね!


コメントありがとうございます!

■まろん♪さん

やっぱりボトルポーチは
走りにくいですか・・・。
私、いろんなものを身につけて走るのが
好きじゃないので
もし買っても使わないかも・・・
という気がしてきました。

実際につけて走ってみたご意見を聞けて
よかったです♪

ではでは~

非公開コメント