プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報 富士登山競走

富士登山競走、走ってきました。
皆さんに応援をいただきましたが、
前日の夜から体調不良などもあり、全てがうまくいかず、目標だった関門クリアはできませんでした。それどころか昨年よりも悪い結果に。
五合目までのタイムは2時間35分台と最悪でした。

反省点や言い訳などあげればキリがありませんが、
無事に怪我なく戻って来れたのでよかったと思ってます。
今回は結果を出せなかったけれど、今日の苦しかったレースも、これまでの練習も全て無駄なわけではなくて今後に生かせると信じて、またがんばっていこうと思います。

ご一緒してくださった皆さん、楽しい一日をどうもありがとうございました。
富士登山競走関係者の皆様スタッフの皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。



レポはまた後ほど~

皆さんからいただいたコメントは明日お返事します。
すみませんm(_ _)m




いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれちゃんでした(^^)/
やっぱり暑かったのかな?
この経験を秋に繋げましょう!
レポ楽しみにしてるよ♪

体調不良の中きっと精一杯頑張られたぽんこさん~素晴らしいと思います!
まずは十分身体を休めてくださいね。
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした!
過酷なレース、どんな結果でも得るものあったでしょうね。
ここに挑戦するだけで本当にスゴいと思います。

No title

お疲れ様でした。
体調不良により結果は残念でしたが
試走の度にぽんこさん強くなっていたし
やってきたことは間違いじゃないと思う。
秋のロードに繋がると私も信じています。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
暑さというより、湿度とか。それ以前にマイナスなことが
いろいろと重なりました。
でも負けない!
またがんばります!


◇みわっちさん
体調不良っていうかアレです。
一番つらいタイミングに当たってしまったらしくダメダメでした。
でもまたがんばります!
アリガトウございました!


◇さぶろうさん
いろいろ思うことや考えることもありましたが、
またチャレンジしたいと思ってます。
(懲りない性格・・・。)
どうもありがとうございました!


◇る~ぷさん
うう・・・(。´Д⊂) 。
どうもありがとです・・・。
今回は結果が出せなかったけど、またがんばる!

富士登山競走が特別なことが、
今回よ~くわかった気がします。
また出たい・・・。5合目コースで納得できたら
山頂コースにチャレンジしたいです!
非公開コメント

